スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンピューターおばあちゃん
2009 / 09 / 16 ( Wed )
あともう少しで秋の5連休
夏休みが3連休が最大だったkikoにとっては久しぶりの連休。
のんびりできるので今から楽しみです

でもでも皆さん、肝心な祝日も忘れてはいけません

「敬老の日

皆さま、敬老の日は何かお考えですか

kikoは色々考えた末、一足早くこちらを祖父母へプレゼント

                

やっぱり選ぶはお花それに人気のスイーツ付き。
キレイなお花を見ながら、二人でお茶でもしてくれたらいいなと思って

ちなみにkikoの祖母は、80を過ぎておりますが、
なかなかの現代人で、携帯メールが出来ちゃうんです
しかも絵文字付きのロングメールが返ってきたりするんですよ

これは私の従兄弟でもある孫達が近くに住んでいるからというのもあるんですが、
なかなかこれスゴイでしょ
私の父や母よりできるかも。

昔、小学生の時に「コンピューターおばあちゃん」っていう歌を歌いました
知ってる人、いるかな
あの頃は、PC自体メジャーでもなかったけれど、
時代は流れ、まさに私の祖母がコンピューターおばあちゃんだな~と最近思います
ネットも使えますからね

去年は祖父母共に入院やら手術を受けましたが、
いつまでも若々しいおじーちゃんおばーちゃんでいて欲しいです


          


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
敬老の日のプレゼントをしたkikoにポチっと応援をお願いします  
スポンサーサイト
16 : 25 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<新月の祈り、もうすぐです! | ホーム | 8月後半お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
