-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月後半お給料
2009 / 09 / 15 ( Tue )
お疲れさまです~。

今日は8月分後半のお給料をいただきました~

約10万8千円

ありがとうございます~

よって8月分の合計お給料は約22万3千円な~り~

今回はここからちょっと多めに5万2千円を引き出し。
といっても、今度定期券を3ヶ月で購入するので、その通勤費代が主。

だけど、季節も秋になり、
バックやらジャケットやら、欲しいモノも出てきました
お気に入りを見つけて購入したいなカモーン。


なるほど、楽天で人気のバックはダントツ、DEAN&DELUCA

            


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
8月を頑張ったkikoにポチっと応援をお願いします  
19 : 08 : 15 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<コンピューターおばあちゃん | ホーム | あなたの女子度はどのくらい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
