スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社食で大助かり昼食代
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今週も昼食代をメモメモ~

今週はフルに社食を利用
約500円X5日で2500円。(ペットボトル代含む)

といっても、だいたい400円くらいで済んでますね。
320円という激安だった日もあった。
社食があるのはホーント有り難いです

それから今週はペットボトルの生茶も購入。

以前、ケチケチ生活を極めていた頃は
毎日から飲み物持参していたなー。

今はサーバーが設置されているのでそれをほぼ利用しつつ、
たまにはいいよね♪と思い、ペットボトルも購入してみました。

だってケチケチばかりじゃつまらないもん

今度はOLらしく、カフェを片手に仕事しちゃうのがひそかな楽しみ
特にカフェラテを飲むとしあわせ気分になっちゃいまーす

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

ポチっと応援してもらえると、ブログますます頑張っちゃいます
スポンサーサイト
18 : 21 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<藤原紀香さんも実践、玄関そうじ | ホーム | 破格な残業代とちょこちょこ買い>>
コメント
----

社食ってちょっと憧れです~(*▽*)
あんずの職場にはないので。。。学食みたいなイメージです!!

あんずは毎日お弁当です♪
夕飯をお弁当用のカップに取ったり、チンしたりな、簡単な物ですが(^-^;)
お弁当も節約にはなってますが、500円以内のランチなら、いいですね~☆
by: あんず * 2009/02/07 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

あんずさんは毎日お弁当ですかー。素晴らしいっv-424
コンビニだと結構かかるし、
お弁当は栄養も取れて一石二鳥ですね。

確かに社食って学食みたいな感じかも。
今の会社の社食はバリエーションも豊富なので恵まれてるかな。
お弁当よりはお金がかかっちゃうけど、
食べるのが楽しみな私としては、OKにしちゃってますv-398
by: kiko * 2009/02/08 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
