スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学びの贅沢
2009 / 09 / 12 ( Sat )
「買わない」関係の記事をここ数日UPしてきたkikoですが、
ではでは、今日は反対に買ったモノをUP

買ったといっても「モノ」ではなく、今回は授業料
そう、習い事です。

kikoがこの秋始めるお稽古は・・・

フラワーアレンジメント

そう、やっぱりフラワーアレンジメントをまた習うことにしました

春に習ったのは単発の3回講座でしたので、
今度は本格的にスクールに入っての月2回の習いごとです
せっかくやりたいと思った以上、
環境の整ったところで学んでみたいと思いまして

よって授業料もちょっと高額

115.000円を昨日、先払い一括にてお支払い
kiko、お支払い頑張りました~。(笑)

レッスン開始はまだ1ヶ月後ですが、
1から教えてもらえるとあって、今から楽しみ
どんなお花と出会えるかしら~。

ということであんずさん、
他にもやりたいことの正解はフラワーアレンジメントでした。
でも実はまだもう1つあるので、また後日UPしますね

ツモリチサトの秋パジャマ出ました

                 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
意味のあるお金の使い方をしたkikoに、ポチっと応援お願いします  
スポンサーサイト
16 : 04 : 31 | 自己投資 | コメント(2) | page top↑
<<kikoのつぶやき | ホーム | 買わない習慣、第二弾>>
コメント
----

フラワーアレンジメント、始めるんですね!!
自分で、きれいにお花が飾れたらステキですね(´▽`)♪
kikoさんは本当にお花が好きなんだなぁ~って感じます^^
あんずは、もっぱらお手入れの簡単な観葉植物専門です(^-^;)

しかも、まだやりたいことが!?!?
すごい向上心ですね~(*▽*)
by: あんず * 2009/09/13 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

ハイ、フラワーアレンジメント、
せっかく興味を持ったのでチャントお勉強してみます。
お花、そう好きなんです!!
でも観葉植物も私も好きですよ。グリーンいいですよねv-22

あんずさんもヨガにダイビングにダブルでしょ~v-410
ちょっと忙しくなりそうですが、それもまた楽しみかもしれません。
またUPしますね。
by: kiko * 2009/09/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
