スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買わない習慣、第二弾
2009 / 09 / 11 ( Fri )
今日も月に2回の体のメンテナンス、カイロに行ってきました。
1回5000円と考えると高いけれど、
毎日デスクワークをしているkikoにとってはささやかな贅沢
イタタタタタタ、でも気持ちい~
疲れた体を元に戻すと考えれば、通うに値するお金です。

でも、ここに、さらに買わない習慣をドッキングさせてみました

というのも、月2回のカイロでも、
施術後数日経つと、また肩やら腰が痛くなってしまうんです

そこでフィットネスに通うにも、
やはりお金と時間とetc・・・通えそうにありません

でもちょっと待って
買わない習慣のご登場。

家に眠っているバランスボールがあるじゃない

3年くらい前だったか、一時期使ってはホコリまみれになったままのバランスボール。
これはいい

骨盤にも効くし、お金もかからず、一石二鳥

そんなわけで、今週からkikoできる範囲で頑張っております
今のところ毎日やっているので、
2週間くらい続けられれば「習慣」として身につくかな。

やっぱり、まずは今あるモノで出来ないか考えることって
大事だな~と思ったkikoなのでした。

「買わない習慣」同士、只今募集中。by kiko


またまた本が先生代わり

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
買わない習慣を広めたいkikoに、ポチっと応援お願いします  
スポンサーサイト
19 : 17 : 21 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<学びの贅沢 | ホーム | 楽天ランキングに嘘はない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
