スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破格な残業代とちょこちょこ買い
2009 / 02 / 06 ( Fri )
今週もお疲れさまでしたー

今週は、結局4日残業。
今日も終わらず残業をしてまいりました
最後は目も痛くてしんどいけど、
でもハケンだと有り難いのが残業代
申し訳ながら、25%増しでかなり破格な時給をいただけちゃいます。。。

以前、正社員だった時は、
定時から1時間残業して、やっと残業代が発生。
それでいて上限があって、それを越えた分はカットですもの
時間も30分刻みだったしー。

なので同じ残業も、今はちょっとルンルンしちゃいます
今は5分刻みだしね。えへへ

さてさて、今日は金曜日。
残業の後、ブラブラちょこちょこ買いをいたしました

まずはリップクリームこちらをチョイス


            

アトピーがある私も安心して使えるオーガニック原料。
しかもこちらのリップクリームは、あの有名なマジックソープのDrブロナー製品

          

もう有名ですよね、マジックソープ。
私もこの商品を知ってから、すっかり愛用中
泡がしっかり立って、しかもこれ1本でいいからめんどくさがりのワタシにはピッタリなんです。

それで今回リップもこの製品を使ってみたワケです
588円なり。

それと、その他雑貨を525円で、今日の出費は1113円でした。

さぁ週末でリフレッシュいたしましょー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

ポチっと応援してもらえると嬉しいですっ
スポンサーサイト
22 : 31 : 10 | kikoおすすめ | コメント(0) | page top↑
<<社食で大助かり昼食代 | ホーム | お金の貯まるとっておきの法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
