-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月末口座残高、いよいよ大台
2009 / 09 / 01 ( Tue )
9月になってしまいました~

その前に、気になる8月末締め、口座残高です。

7月末口座残高                         757,284円


2009年8月17日 利息             +82円      867,288円
2009年8月27日楽天カード支払い   - 18,808円      848,480円
2009年8月31日 8月前半お給料    +115,016円     963,496円
2009年8月31日 引き出し         - 30,000円     933,496円

8月末口座残高                         933,496円       

おぉ~90万代になりました~。
思い起こせば、1月に1600円程度しかなかった普通口座。
それが今はついに100万円がすぐそこに
ありがとうございます

というわけで、今月のお給料が入れば、
100万円を越すことになるのですが、
以前にも書いたように、この普通口座は、あくまでも普段用口座。
普段用に100万円以上入っていると、今度は崩すのがモッタイナくて使えなくなりそうなので、
一旦ここで、集計です

まずはこの東京三菱UFJの口座から15万円を三井住友へ移動。
そして三井住友を現在ある85万円→キリのいい100万円に。

それから、10月から、とある習い事を始めることにしたので、
もう時期そのお支払いが約10万円予定。

その他、年内には30万円程、家に寄付する予定なので(この話もまたいずれ)
ナンダカンダ、50万円くらいに残高は減るんじゃないかなーと思っています。

でも、なにわともあれ、ひとまず約100万円が貯まって満足でした

お金さんありがとうそしてこれからもよろしくね。

               

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
約100万円を貯められたkikoに、ポチっと応援お願いします   
18 : 56 : 38 | 末締め、口座残高 | コメント(2) | page top↑
<<kikoも推奨、贅沢な節約生活 | ホーム | 8月前半お給料>>
コメント
--100万達成--

おめでとうございます~!
凄いですね!そんな短期間で貯めれるなんて
まぁ給与も全然違うんですけどね、私とww
固定費が少ないkikoさんを見習いたいもんです~
by: マミ * 2009/09/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

ありがとうございます~。
私の場合、実家暮らしでお金も入れていないので
言わば貯まるのは当たり前なんですけどね~。
お給料も、ハケンゆえにボーナスetcはありませんし・・・。
でも今は満足しているので、不満はないですv-410
この100万円も減る予定なのでまた地道にガンバリマース。
by: kiko * 2009/09/03 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
