スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kiko、レディーになります!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
今週もお疲れさまでした。

さてさて今日はレディーストーク
kikoのブログを見てくださっている方は、女性だと思うので・・・いいわね。

いやいや、実は急に2.3日前になって、
kikoさん「下着を改めて見直そう」と思うようになったんです。

何気にこの間読んだ「プリンセスレッスン」の影響なのか、
やっぱり見えないモノこそ、自分のためにこだわりを持つことに
意識が行きまして。
それでふと、自分の下着に疑問を持ったワケです
なんていうか、こうかわいらしさがないし・・・
どちらかというと、値段ありきみたいな感じで、
デザインや柄は後回しなんですよね

以前もそう思ったことはあったんですが、
こだわろうとすると、下着なのにかなりお値段が行ってしまうので、
どーにもこーにもならなかったんです

でも急に、
じゃあできるところから変えてみればと思い、
できるところ=ショーツから、まずはもうちょっと下着もこだわろうかなと

そしてせっかくなら、かわいい柄のツモリチサトがいいな~なんて。
カラフルだし、かわいいんです
急に下着探しに火が付いちゃいました。

        

ショーツなのに1枚3000円近くもするのがですが・・・。
でもこんなの履いたら、気分も上がりそうかわいいもの~

そんなわけで、只今、どれにしようか検討中。
数枚買ってみるつもりです。

でも嬉しいのが、姉がワコールの株主であること。
なので20%オフで買えちゃいます。これはお得
前はふーんなんて思っていたので、まさか活用するとは思わなかったな。

皆さんはどこで&いくらくらいの予算で下着をお買いですか
kikoは今までは某通販でした。

これでちょっとはプリンセスkikoに近づいたかな。

                


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
一歩レディーに近づいたkikoに、ポチっと応援お願いします   
スポンサーサイト
21 : 21 : 53 | モットー | コメント(4) | page top↑
<<しあわせのトイレ空間できました | ホーム | 夏物おいくらお買い物?>>
コメント
----

見えないところをこだわるって、結構大変ですよね((+_+))
見えないから誰もほめてくれないし…
モチベーションが続かないあんずです。

ショーツに3000円て!!
あんずももっぱら通販でかわいくて安いのばっかです(-"-;)
でもブラ1つにショーツ2~3枚の買い方が定番なので、お値段のはるやつは、キツイです~(;一_一)
あんずもレディ目指してがんばります♪
by: あんず * 2009/08/29 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

そうなんですよね、
自分だけ・・・となるとつい後回しになっちゃいますよね。
でも気分がUPするのは間違いなさそうなので
その効果を期待して、ここはショーツからトライしてみますv-413
またその後、記事にしますね~。
by: kiko * 2009/08/30 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も結構ネットで買うのが多いんですよね~
サイズ大きいのでまた可愛いのがないのがネックで(泣)
でも可愛いのつけるとテンション上がりますよね~!勝手に女度UPした気分になりますww
by: マミ * 2009/08/31 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもネット派ですか。便利ですもんね~。
もうちょっとこれからは、今までの値段ありきから、
デザイン&素材重視で選んでみようと思います。
早速注文したので、到着が楽しみですv-410

by: kiko * 2009/09/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
