-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パジャマにこだわる
2009 / 08 / 25 ( Tue )
昨日ご紹介したプリンセス本でも、「パジャマにこだわろう」というような
テーマがありました。

確かにそれはkikoも最近気付いたことです
パジャマなんて誰も見ないし、
ついちょっと前まではだいぶくたびれていても気にせず着ていたんですよね

でもそういう人には見られないモノ(下着や靴下なども)こそ
お気に入りのこだわりを使うことで、
自分自身もHAPPYになることに気付いたんです。

だって、自分だけのために買うんだもの、贅沢だわ~

だからプリンセス本にも書いてあって、やっぱりそうなんだ~と納得しましたよ。

ちなみにプリンセス本には、ちょっと値が張るような高めのパジャマを買おうと書かれていましたが、
kikoは、安くても気に入ればいいと思っています消耗品だし~。
でもいずれは自分のために、お高いcuteなパジャマも買ってみたいな

今のkikoおすすめのお店はこちら安くてかわいくて、送料も3000円で無料~
すっかりリピーターです。
そろそろ長袖も欲しいな~。
長袖は春と秋と重宝するので、もう2着くらいもっていても損はないかも。


         

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつかはお高いパジャマを着てみたいkikoに、ポチっと応援お願いします   
20 : 08 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<夏物おいくらお買い物? | ホーム | 誰でもワタシはプリンセス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
