スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰でもワタシはプリンセス
2009 / 08 / 24 ( Mon )
今週もまた一週間が始まりました~。

週末に読んだおすすめの本をご紹介します。
若い人の間ではわりと有名な本らしいですが・・・

         

私も前から本屋さんでチラチラ見かけていて、気になってはいたんです
でも自分より年下の方の本なので何となく読むまでには至らなかったんですが
評判を聞いて、ついに読んでみることに。

そうしたら、ふむふむなるほど~

もっと自分を「プリンセス」のように大事に扱って
幸せになりましょうというような内容な本。

確かに日本人って、どこか自分は二の次的な風潮がありますよね。
もっと自分を大事にすることで、幸せが舞い込んでくるんだ~と
勉強になりました。
読みやすいし、話題になるのが納得な本でした。
年下だから・・・なんて思い込みな判断に反省デス

私も実践しよっと。

2作目のこちらもどうぞ
               

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
プリンセスを目指すkikoに、ポチっと応援お願いします   
スポンサーサイト
16 : 47 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<パジャマにこだわる | ホーム | Enjoy Summer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
