スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Enjoy Summer
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今日は予告通り、夏らしくプールに行ってきました~

先日も書いたように夏を夏らしく楽しむのが苦手なkikoは
プールなんて久しぶり
いやはや本当に10年ぶりくらいでしょうか。
地元近くにあるので、
小・中学生の時はおそらく毎年のように夏になると行っていたんだけどなァ。
とっても懐かしかったです

今日は夏休みで混み混みだろうと判断し、朝一番でGo
そしてやりたかったウォータースライダーがメイン。
階段を駆け上っては、何度も何度も滑りおりました。
気持ち良かった~楽しかった~

泳ぐプールの方は、まさに芋洗い状態で、混み混みだったので
結局ウォータースライダーをメインで楽しんだ後は、早めに退散

帰りにスタバとモスバーガーで一服して、帰宅の途に着きました。

朝一番で比較的空いている時間に行き、
疲れ果てるまで遊ばないのが大人のプールの楽しみ方かな
実際その遊び方で大正解

あ~今年は夏を満喫できて満足です~

皆さんもEnjoy Summer


秋にも使える人気のカットソーを要チェック

         


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
プールで夏を満喫したkikoに、ポチっと応援お願いします   
スポンサーサイト
16 : 40 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<誰でもワタシはプリンセス | ホーム | 新月の祈りで願いを叶えよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
