スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新月の祈りで願いを叶えよう!
2009 / 08 / 21 ( Fri )
昨日おすすめした新月の祈り、皆さん願いごとを挙げましたか

ちょっと遅れて間に合わなかった人も、まだきっと大丈夫
是非願いごと、言ってみてくださいね。
(本当は8/20に合わせて予約投稿していたのに
時間を間違って予約していたんです。
なので8/20の夜にギリギリUPになってしまってゴメンナサイ

ちなみにkikoはというと、
今月はテーマをエネルギッシュkikoにしました。

というのも、最近仕事で疲れきっていて・・・
まるで自分が雑巾のよう

よくよく考えてみると仕事で疲れきっていたらモッタイナイですよね
だから今月は意識的にエネルギッシュkikoになれるよう、
日々もっと小さなしあわせを見つけていこうと思ったんです。

その他、色々願いはあるけどメインテーマはこれかな

皆さんのお願いごとも教えてくださいね。


新月の祈りに関するこちらの本も発見

                

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
エネルギッシュkikoをお願いしたkikoに、ポチっと応援お願いします   
スポンサーサイト
20 : 04 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<Enjoy Summer | ホーム | 大注目=新月の祈り>>
コメント
----

こんにちは~月って何かパワーがあるんですかね!?
あんずも、先日ヨガに行った時、
たまたま下弦の月の日で半月だったのですが、

何かが良いらしく(?)その日は窓を開けて、
月灯りを浴びながらヨガしましたよ☆

あんずも来月は新月の日にお祈りしてみます(●^o^●)
でも、いつなのかわかんない…
by: あんず * 2009/08/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちり、お祈りしときました!

内容は…
まあ、お仕事のことです(笑)
夢がないですね。
でも、今の自分には一番切実な目標だから、
一番正直なお祈りですv-10

かなうといいなv-238

ほんと、ありがとうございました~~
by: ぼんぼん * 2009/08/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

月明かりを浴びながらヨガですか~v-280
それも効果がありそうですね~
やっぱり自然?の力は偉大ですね。

また来月も新月近くなったら記事UPしますね。
だいたい1ヶ月後ですよ~。当たり前かv-356
by: kiko * 2009/08/23 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

おっ、バッチリお祈りしたんですね。
良かった~v-280
ぼんぼんさんは仕事のお願いごとなんですね。
私も数ヶ月前に仕事のお願いしたら
気付けば本当に叶いましたよ。
だからぼんぼんさんも叶いますよ、きっと~v-398
by: kiko * 2009/08/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
