-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お金の貯まるとっておきの法則
2009 / 02 / 05 ( Thu )
いつもkikoのブログを見てくださっているお礼に、
今日はお金の貯まるとっておきの法則、教えちゃいます

これはとある本を読んだことがきっかけで、
それ以来、私も常に実践しているコトです。

その法則とは・・・

トイレの蓋は閉めるべし

と思われた方、フツーそうですよね。
でもこれ、成功している方の多くがひそかに実践しているというのです。
そう、有名な芸能人も。

トイレ掃除に加えて、とにかく蓋も閉めるんだとか

私も読んだ時は、???だったけど、
そんなことで貯まるならお安い御用。
以来、家ではもう習慣に。もちろん会社でも閉めております。

とにかく閉める閉める閉める
お金が貯まっている方の多くが、蓋を閉めているというんだから面白いでしょ。

詳しくはこの方の本で

          


気になった方は、今日から実践してみてくださいネ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

トイレの蓋にへぇ~と思われた方、ポチっと応援お願いします
21 : 56 : 05 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<破格な残業代とちょこちょこ買い | ホーム | お給料の管理はどうしたら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
