-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大注目=新月の祈り
2009 / 08 / 20 ( Thu )
「新月の祈りってご存知ですか

新月の日にお願いごとをすると叶うというのです。

kikoは、結構前に姉にその話を聞いて、
半信半疑ながらも、実は今年くらいから?姉妹二人で毎月やっております。

これを叶えたいな~とか、あれも実現したいな~などなど。

そうしたら半信半疑でいた新月の祈りの本が、楽天ランキングに登場
しかも上位ランク入り

            

本当に新月の祈りで叶えている人が多くいるんですって
これは是非是非、kiko’sブログreaderさんにもお知らせしなくては

しかも8/20今日がまさに今月が新月の祈りだそう。
願いごとを叶えたい貴方、是非今日中に新月の祈りをトラ~イ

もちろん今月もkikoもやりますよ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
新月の祈りを今月もするkikoに、ポチっと応援お願いします   
19 : 31 : 37 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<新月の祈りで願いを叶えよう! | ホーム | 「おゆとりさま」とは>>
コメント
----

とってもすてきな情報、ありがとうございます~!
しかも、今日から、はじめられるなんて!
うれしいな☆

さっそくやってみますv-238
by: ぼんぼん * 2009/08/21 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャー!--

1日遅れです(泣)
記事を読んでする気満々だったのに(笑)
新月は昨日かぁ・・・・来月しよっとw
kikoさんは何か願い事叶いましたか?
by: マミ * 2009/08/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

わ~役に立ったようで嬉しいですv-410
ぼんぼんさんはどんなお願いごとをしたのかしら
毎月自分の願いを確認できるいいきっかけにもなるので
これからも是非やってみてくださいねv-280
by: kiko * 2009/08/21 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさん、記事UPが遅かったですよねぇ、ゴメンナサイv-393
8/20すぐにUPしたつもりだったのに・・・
でもやらないよりは、今からでもやったらいかがですか?
私も遅れてやることありますし。
マミさんはどんな願いごとをするのかな~v-280
by: kiko * 2009/08/21 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
