スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ贅沢なトイレットペーパー
2009 / 08 / 16 ( Sun )
昨日は掃除に洗濯・夕飯と、働きすぎてあとからドッと疲れが出たkikoです
天気の良さに玄関前をデッキブラシでゴシゴシ掃除もしたからな~。
結構な労働だったようです。

今日はのんびりしています。
本当はまた洗濯したいけどー

そういえば昨日トイレのお話を書きましたが、
こんなプチ贅沢いいな~と最近思っているのが、トイレットペーパー

まったくもって今までトイレットペーパーに興味がなかったけど
ある時、ママさんが葉っぱがモチーフのグリーンのトイレットペーパーを買ってきまして。

フツーのがなかったから急遽それを買ったようですが、
そんなトイレットペーパーにこだわるのもプチ贅沢でいいなと思うようになりました。
さりげないこだわりってココロに余裕があるような気がしません

そういう視点でトイレットペーパーを探してみると、色々あるんです。
例えば、これは以前テレビでも話題になったカラーのトイレットペーパー。

        

モダンでおしゃれ~。海外セレブ御用達ですって。お値段が・・・ですが

こちらはもう少し庶民ですよ桜や竹がモチーフ。

                  

たかがトイレットペーパーと思わずに、
ママさんにはこれからもちょっとおしゃれ系なペーパーを買ってきてもらおうと思います。

衝動買いでムダ使いをするより、
暮らしの小さな質を上げてHAPPYに暮らしたいと思っているkikoなのでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
暮らしのレベルアップを図るkikoに、ポチっと応援お願いします         
スポンサーサイト
13 : 59 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<夏だ、プールに行こう | ホーム | しあわせのトイレ空間>>
コメント
----

kikoさんのトイレシリーズ記事(笑)を読んでから私もトイレを綺麗にしようと思いました~
今まではカバーも何もつけてなかったんですけど
楽天で可愛いのを買うことに決めました!
汚いよりかは綺麗な方がいいですもん
kikoさんのおかげです、ポチポチ
by: マミ * 2009/08/18 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

わ~私の記事がマミさんのお役に立ったんですね。
嬉しいです~v-411
我が家もつい2.3年前まではカバーはずっとなかったんです。
前も書いたけど、蓋を閉めると金運UPになると知ってから
カバーをすれば閉める習慣ができるんじゃないかと思って・・・。
それにトイレもおしゃれになるし、気持ちも良いしで
一石三鳥くらいな勢いですよ。
ポチもありがとうございますv-410
by: kiko * 2009/08/18 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
