-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせのトイレ空間
2009 / 08 / 15 ( Sat )
久しぶりの週末の晴れ天気な気がします

嬉しくなって、洗濯モリモリ3回
朝出かける前に洗濯機をまわすのは何かと時間がかかるので
最近は、夜に干してしまい、朝、外に出すパターンです。
まるで主婦のよう

そしていい天気だと、洗いたくなるのがトイレマット
厚地なので天気が良くないと乾かないんですよねー。
今日みたいな快晴だと、すぐに乾くので嬉しくなってしまうのです

ここ数年、すっかりトイレ係となったkikoは、
トイレ係であるのを特権として、好きなようにそろえています

1階はお客さまも使うので(たまにだけど)
ピンク系でまとめて、グリーンやお花を飾り、清潔感を大事に

2階は子供っぽくならない程度に、遊び心を取り入れたトイレに。
ちなみにこれキリンさんです。

                 

しかしながら、1階も2階も、だいぶトイレマットがくたびれてきました
まだ使えるといえば使えるけれど
なんとなく生地もよれてきた感じなので、新しいのを探すことに

そして2階は、キリンさんから、今度はプーさん。

              

子供っぽいかと思ったんですが、
わりと大人向けのデザインだし、姉が綿素材なのが気に入ったというので、OKに

1階は、タオルもローラアシュレイにこだわっているので、
今回はトイレマットもカバーもローラアシュレイにしようかなーと
雰囲気もちょっと洗練されるので、ローラアシュレイは好きなインテリアブランドの一つです。

               

以前も書いたように、トイレ掃除はしあわせを運ぶ第一歩ですので
皆さんもこまめに掃除をして、いい空間を保ちましょうね

早くローラアシュレイ買いたいなー


             


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
3回モリモリお洗濯のkikoに、ポチっと応援お願いします         
15 : 58 : 10 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<プチ贅沢なトイレットペーパー | ホーム | 夏休みはお給料日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
