-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みはお給料日
2009 / 08 / 14 ( Fri )
ようやく夏休みの今日はお給料日とWハッピー
まだ銀行には行ってないけれど

7月後半分、社会保険等天引き後・・・

約10万円いただきました
残業もあったのでいつもよりちょっと多めかな。

そして7月分合計を計算してみるとー

24万円、越えた~


おぉ~
ハケンは、ボーナスや交通費がないとはいえ、
仕事内容に対してOLはやはり恵まれていると思います。
ありがとうございます

明日(実際には今日)は貴重な夏休みなので
久しぶりに嬉しくなって、夜からモリモリまたお洗濯をしちゃいました。
朝になったら外に干して乾かしましょう

皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?


7000枚も売れたキャミソールで夏を乗り切ろう

            

               肌にやさしいコットンも人気 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
24万円越えのお給料をGETのkikoに、ポチっと応援お願いします         
02 : 11 : 15 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<しあわせのトイレ空間 | ホーム | 達成!携帯代ワンコインでおつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
