スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5000円がボーダーライン
2009 / 08 / 11 ( Tue )
最近何かと体調を崩しがちなkikoは、ちょっと、か弱すぎ

そんな時、地元にフィットネスクラブができることを知り、
これはいいかもとHPなぞを調べてみました。

実はかつて大学生だった時も、
社会人になるのを前に、もっと体力を付けねばと、ジム通いを始めました

始めだすと、夢中になってしまうkikoは、
ピーク時は週5で通ったりして、
風邪をひかない記録を1年半くらい更新したっけ

あれはスゴかったなー。

でも社会人になってからは、毎日にぐったり疲れてしまい、
段々、ジム通いが・・・
そうしてまたぐーたらこちゃんに戻ってしまったワケです。

今度OPENするフィットネスは、
今流行の短時間のエクササイズで良いそう。

kiko自身も飽き性なので、それはいいと思ったんだけど・・・会費がなァー
入会金に、月が約7000円。
5千円くらいなら気軽に行けるけど、
7000円ほどは通えなそうだし、そんなに広いスペースでもないのに7000円は高いぞよ

経営者さんも、そういうトコ、わかって欲しいよなー。

しばらくは横目でチラチラ、どんな様子か見させていただこうと思います。

皆さんは普段、どんな運動されていますか


よっぽどこっちの方が効果があるかな

                 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
5000円がボーダーラインのkikoに、ポチっと応援お願いします         
スポンサーサイト
16 : 17 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<達成!携帯代ワンコインでおつり | ホーム | 海か山か、kikoは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
