スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海か山か、kikoは・・・
2009 / 08 / 10 ( Mon )
まだ風邪の症状が残りつつも、残業までしてきたkikoです
ひと段落したら休もうと思うのに、
こういう時に限って「ひと段落」が訪れません

kikoの派遣先は夏休みがないのでまだまだ8月は長いけれど、
あと1ヶ月頑張れば、秋のゴールデンウィークがあるんですよね
かなり楽しみ

体調を崩したというのもあって、
緑の中、癒されたい気分です

自分のことながら最近知りましたが、
kikoは断然、海より、「山」派らしいです。

正確には山といっても、場所限定なんですが・・・。
ズバリ北海道。あの広く雄大な自然が大好きです
来年また行けるかな~。

あっでもでも、もっと身近な北海道を見つけました

軽井沢

緑の中、自転車でサイクリングがしたいな~って。

軽井沢なら費用的にも気軽に行けるし、
来月は軽井沢に行きたいな~なんて思っています。

ヨーロッパからいきなり身近な軽井沢になったけれど、
それもまた日本人らしくていいかな、なんてね

皆さんは、山派?海派?どちらでしょう


それとも不動の人気、ディズニー? 
               


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
山派と気付いたkikoに、ポチっと応援お願いします         
スポンサーサイト
19 : 54 : 01 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5000円がボーダーライン | ホーム | カラダが資本、大事です>>
コメント
--私は--

スタイルがいいなら断然海派(笑)
だけどやっぱり山もいいですよね~私もkikoさんと同じく雄大な自然のある山とか限定ですがww
ポチポチ☆
by: マミ * 2009/08/11 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

コメント続けてありがとうございます。
海も山もやっぱり自然の魅力にはかないませんよね~v-281
普段都会?に住んでいるので、将来はのんびり自然のあるところで暮らしたいです。

応援ぽちもありがとうですv-411

by: kiko * 2009/08/11 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
