-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お給料の管理はどうしたら?
2009 / 02 / 04 ( Wed )
今日は定時に仕事を終えることができました
やれやれやれ。

そのまま帰ろうかとも思ったけれど、ちょっとブラブラ。
そしてお土産にキハチのあげぱんなぞを買ってみました
ピロシキとトマトカレーを1つずつ。
504円。

たまにはお土産も買って帰らないとね。
って、2個だけど。。。
夕飯までの小腹が満たされておいしかったです
来週お給料が出たら、ケーキでも買うかな。

そうそう、お給料といえば、
これからどうやりくりしようか考え中です
例えば通勤費・昼食代などは、それぞれ予算で引き出して
封筒にでも入れて管理した方がいいのかなー。
じゃあお財布に入れるお小遣いはいくらくらいがいい
みなさんはどういう風にやりくりしていますかー?

日本の景気が良くなるためにも、
ワタシももうちょっとお金を使った方がいいのかも
実家暮らしだし、あんまり物欲もないしで、
逆に何か使い道が欲しい今日この頃。。。
とりあえず、強制的に?化粧品のフェイスパックと整体でのマッサージは考えているんだけどー。

おすすめあったら教えてくださいねー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ   ポチっと応援が励みになります
20 : 07 : 06 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<お金の貯まるとっておきの法則 | ホーム | 目は大切に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
