-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有限実行、積み立て開始
2009 / 07 / 30 ( Thu )
7月も明日で最後ですね
なんかが続いたりのお天気なので、
夏らしさがまだ6.7割な気がしますヘンな感じ~。
暑いのが苦手なkikoとしては多少過ごしやすくていいけれどね。
それに夏の天気で来年度の花粉の量が決まるのを考えると、
来年はちょっとラクかしら?!

さてさて明日残り一日を前に、残りのおこづかいを整理

今回は17.000円が残りました

そこで今月から、例の「何にでも使える積み立て始めようと思います。
額を決めるとキツい時もありそうなので、その辺は臨機応変に。
今月はここから5000円を積み立てへ。
残り12000円は来月のおこづかいにまわしましょうね

貯まったら何に使おうなんて考えるのもまた楽しいなっ


大人気のカーディガン。冷房対策に買おうかな~

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
積み立てを始めるkikoに、ポチっと応援お願いします
21 : 08 : 13 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<7月前半分お給料 | ホーム | しあわせは本から学ぼう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
