スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoのやりたい習いごと
2009 / 07 / 28 ( Tue )
気付けば派遣で働き始めて、半年以上が経ちました。
ハケンはデメリットもあるけれど、逆にハケンだからのメリットもある
そのメリットを大いに利用して働こうと、今年からハケンOLを始めました。

ハケンのメリット=プライベートをたくさん楽しめるということかな。

4月以降は少々忙しく残業もあったのですが、
これからはおそらく残業なしの定時で上がれそうな予感。

そんなわけで、もっともっとプライベートを楽しんじゃおう
色々考えています。

kikoのプライベートの楽しみは、やっぱり習い事かな
今でも不定期ながらお料理教室には行っていますが、
メイク講座や写真教室・フラワーアレンジメントはレッスンが終了してしまったんです。
だからまた何かやりたい気分

そしていつもやりたい習い事で出てくるのは「書道教室」

以前も書いたかもだけどー
kikoは自分の字がキライなのです。

もっとかわいくてキレイな字が書けたら・・・

いつも自分の字を見る度にそう思ってしまいます

そうしてお教室を探すんですが、
ここだっ!って思えるお教室をどうしても見つけることができず、
結局通えずじまいで今に至ります。

kikoの場合、
時間や曜日・場所もかなり重要なポイントなんです。
そうでないと、せっかく始めても続かないから・・・
でもそうやって選ぶと、ないんですよねぇ。

またまた欲張りすぎなのかしら。

さ~て秋からはまた何を始めよう

今度こそ書道フラワーアレンジメントもまた続けようかな

そうやって色々考えるのがまた楽しい今日この頃です。
皆さんもやりたい習い事ありますか


何気に楽天の本カテゴリーにいつもランク入りしているボールペン字
           
キレイな字だったら、かわいい文房具にもピッタリだな~

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
思ったより貯金があったkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
19 : 20 : 21 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<しあわせは本から学ぼう | ホーム | kikoの総資産、おいくら万円?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
