スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーポッターを侮るなかれ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
久々の晴れ天気
風邪気味ゆえ、今週末はゆっくりしようと思いながらも
あまりの天気の良さに洗濯をしてしまったkikoです。

この間書いた、この夏やりたいことリスト、早速1つ実行しました

見たかった、ハリーポッターです。

ここ数回のシリーズはいまいちだったので
正直期待はしていなかったんですが、今回は面白かった
今までの謎が色々解けてきました。

今までハリーポッターを見てない人も、
シリーズ1・2を見てから見る分には、話についていけると思います。
今更と言わずに、試してみては

実はkikoも、一作目が大人気になった当時、
「なにがハリーポッターだよ」と、毛嫌いしていた一人でした。

魔法使いってだけで、「はっ」って感じで
まさか自分でも見るとは思っていなかったんです。

きっかけは、シリーズ2作目を飛行機の中でひまつぶしに見たこと。

そうしたら全然想像と違くて、評判通り面白くてー
ズバリハマってしまいました。
そしてそれ以来は欠かさず見ています。

勝手な先入観で物事を決め付けてはいけませんね

でも最近、映画館って、なんか寂しいな~と思っちゃいます。
最近は話題作でも人がまばら。
昨日も金曜日なのに、レイトショー思ったより人が少なかった
最近は映画館もたくさんできたからなのかな~。

昔中学生の頃に、
ジムキャリー出演の「マスク」を立ち見で見たのが懐かしい
もう今は立ち見ってないのかな。

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
有言実行のkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 10 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<kikoの総資産、おいくら万円? | ホーム | おすすめDVDを教えて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
