スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目は大切に
2009 / 02 / 02 ( Mon )
1週間がまたスタートしましたぁ
そして月曜日から残業でしたー終わらなくって。
でーやっぱりで目が痛くなっちゃいました。ショボショボショボ。

一応お仕事をまた始めるようになってからは、
目にいいとされるブルーベリーのサプリを再び飲み始めています。

前のお仕事でかなり目を痛めたので
その時にも飲んでいたブルーベリーアイ。

CMでもやってますよね。ブルブルブルブル、ブルベリアイ

一般的なサプリには全くもって頼りませんが、
やっぱり目は大事だからーいたわってあげないと



定期購入をすると10%オフでさらにお得。
私も定期購入始めましたよ。

追加してこれも買おうかなー。カシスもいいんですってね。




今日は帰ってから、ホットタオルで温めました
濡れタオルをレンジでチンでOK。気持ちいいですっ

それからこれもおすすめ。3Dになる本



3Dに見えるとおぉ~って快感

単行本サイズもあるので、コンパクトです。
シリーズもいっぱい出ているので人気みたい。

ちなみに私も持っているので、またやろうかなー

何か他にも目にいい秘訣があったら教えてくださいネ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ   ポチっと応援が励みになります
スポンサーサイト
23 : 07 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お給料の管理はどうしたら? | ホーム | 大切にしていた、ぬいぐるみの行方・・・>>
コメント
----

私も事務職に転職してから、目をすごく酷使してます。
眼痛→頭痛とか、肩こりもすごいです~。
ブルーベリーサプリをとると症状やわらいだりするのかなぁ?
気になりますね~!
視力も落ちないように対策したいですよね。本当、目は大事ですね☆
by: 小夜 * 2009/02/04 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--小夜さんへ--

小夜さんも事務職なんですね。
私も肩凝りもヒドイです。。。
ブルーベリーのサプリは効果はまだよくわからないけど、
ワタシ労わってマス!って気持ちだけでも目に効くんじゃないかなと
勝手に思っています。(笑)
ホント、視力も気を付けなきゃいけませんよね~。
by: kiko * 2009/02/05 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
