スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みは何をする?
2009 / 07 / 21 ( Tue )
3連休も終わっちゃいました~

でもチビっこ達は夏休みに入ったんですね
いいないいな、いいな~。
あっ、チビっこじゃなくても学生も夏休みか~。
そんな頃が懐かしいです

kikoも気分だけでも夏休みにして、
この夏にやりたいことを書いておこうと思います
A型でしょー。(笑)

・ハリーポッター最新作を見る
(何気にずっと見ています)

・近年の毎年恒例、広島風お好み焼きを食べに行く
熱いモノを暑い時に食べるのがまたおいしいの

・冷製パスタを作って食べる

・お花に水遣り忘れない(最近忘れ気味

・ファミリーセールへ出かける

こんなかしら~
何だかかわいい(というか寂しい)夏の目標。。。

皆さんはどんな夏を過ごしますか~


雑誌vivi掲載の水着がナント2000円?!大人なハワイアンも人気ですよ。

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
気分だけでも夏休みのkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 15 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今月のカード払い | ホーム | ヨーロッパか仕事か>>
コメント
----

私もkikoさんと同じA型だけど紙に書いたりしません(笑)
てかすることなんか全然決まってません~(泣)
とりあえず私もハリーポッターは観たいですけど、あとごくせんと
特に目標もない私です・・・
by: マミ * 2009/07/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもA型なんですね。
A型ってなんか細かいイメージがあって、
こういう風に書き出したりするのはA型の部分なのかなと思って~v-295

マミさんも何か夏の目標が決まるといいですねv-278

by: kiko * 2009/07/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
