スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い夏には縮毛deサラサラ
2009 / 07 / 13 ( Mon )
先日、またも美容院に行ってきました。
ムシムシ暑い季節になり、どうにもこうにもガマンができなくてー

バッサリ切って、縮毛

よって、只今サラサラヘアー

やっぱりこの快適さがkikoには合っているみたい
お財布には厳しかったけどねぇ。

縮毛+カット+トリートメント=18.900円

前回のおこづかい残りを貯めておいて良かった。
やっぱり美容院はいいお値段ですね、ハイ

縮毛は気付けば4時間かかったけれど
仲良しの美容師さんのおかげで、ずーっと楽しいトークでした。

そして今度、一緒にお出かけすることに
年は私より7つくらい上だけど
話が合って毎回楽しいので、前々からランチをお誘いしてたんです
それが来月ようやく実現かな

大人になるとなかなか親しい友人もできないので、嬉しいですね


十和子さんの本見ました
ホント、おキレイで~。こんなミセスになりたいです
        
                 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
サラサラkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
19 : 22 : 08 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<6月分携帯代も500円プラス | ホーム | レンジフードぴかぴか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
