-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大戸屋の株主優待
2009 / 07 / 04 ( Sat )
先日、kiko所有の3つ目の株、
大戸屋から、株主優待が届きました~

定食屋の大戸屋、ご存知かしら~

確か一応、全国展開なチェーン店だと思います。

kikoが大戸屋を知ったのは、
早くももう10年近く前の受験生の時

予備校の友達に、近くにおいしい定食屋さんがあると聞いて、
一緒に行ったのが初だったな。

定食屋という汚いおじさん的イメージを覆す、
キレイでおいしいお店

以来、大戸屋は店舗数も増えて有名になり、
一人でも気軽に入れるのでkikoもちょこちょこ利用しております

そして、そんなことから株を買ったのが一昨年くらい?
去年は優待でお米をチョイス。
今年はお店の商品券でちょっとリッチにデザートなど付けて定食をいただこうかしら

でも大戸屋の株は、売却も検討中。
外食産業はやはり株が下がり傾向なので(といってもkiko自身は株はよくわからない
長期保有はいまいち・・・。

株主優待のうまみを先にいただこうと思います。


楽天総合ランキング上位入りの大人気フルーツちゃん急いで~

            

            



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
株主優待をGETしたkikoに、ポチっと応援お願いします



14 : 46 : 29 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<日曜日はお掃除の日? | ホーム | 半袖カットソーGET>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
