スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半袖カットソーGET
2009 / 07 / 03 ( Fri )
今週もお疲れさまでございました~

残業の後、今日もデパートをぶらぶら。
そして欲しかった半袖カットソーを発見
首元まであるし、半袖だし、色もピンクグレーで合わせやすそう。
早速お買い上げ。70%オフで2300円だったかな。
これは重宝しそうです
そして今回も、2300円というかわいらしいお値段だったので
現金でお支払い
お小遣いが減っていくけれど、最近ちょっとカードが怖くって。。。

その後もぶらぶらしてみたものの、
全体的な印象としては、やっぱりイイモノがないなぁ~
昔は買いたいモノがいっぱいあって、迷うくらいだったのにぃ
kikoの目が肥えたのか、不要なモノは買わなくなったからか、
それともデパートが悪いのか。。。

皆さんはどこでセールを見ているのかしら

柄モノ好きなkikoとしては、
柄モノでも、おっと思わせてくれるようなそんな掘り出し物に出会いたいな

カモ~ン

これからは日傘が必須
驚異の紫外線99%カット人気の傘はモダンでおしゃれ
お一ついかが~?

              


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
半袖カットソーをGETしたkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
23 : 23 : 51 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<大戸屋の株主優待 | ホーム | 達成、チーク使いきり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
