スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
値段VSお気に入り
2009 / 01 / 31 ( Sat )
今日はが続きましたね。
結局お出かけするのも億劫になり、ゴロゴロしてしまいました
本当は昨日買ったダウンを着て、出かけたかったんだけどな。

・・・・・・そう、ダウンコートを昨日買ってしまいました。

以前から普段用のコートを探していたんです。
セールが始まりだしてから色々と見て、
ようやく2週間程前に、候補を見つけました

PUMAとアディダス

PUMAは50%オフで14700円。
アディダスは30%オフで9700円くらいだったかな。

普段用のものなので予算を1万円以内としていたワタシは
PUMAの1万4千円はまだちょっと高い
でも色や着た感じはPUMAの方が気に入っていたんです。

うーん、
値段を取るか、お気に入りを取るか。

どっちとも判断を下せず、
さらなる値下げを期待して、もう1週間待つことにしたのが先週。
そして昨日がやって来ました。

売り場に行ってみると、あ”----、下がってない
もう一度値下がりするんじゃないかと思ったのになぁ
それどことか、私が欲しいピンクはラスト1着になってしまいました。
しくしくしく

結局迷った末に下した結論、

お気に入りを取ろう

PUMAを購入したのでございます。

でも一つラッキーなことが。
というのも、先月ドコモからソフトバンクに乗り換えたことで
タイミングよく商品券が届いたんです。1万円分
なので、残りの代金で済みましたー
欲を言えば、商品券だけで買いたかったけどー仕方ないよね。

それにお気に入りを選んだことで、
きっとランラン気分で寒い冬を乗り越えられるっ

安いだけがいいワケじゃない

最近のワタシの持論です。

kikoが買ったものが見たい方はこちら↓

          


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ   ポチっと応援が励みになります



スポンサーサイト
19 : 05 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<大切にしていた、ぬいぐるみの行方・・・ | ホーム | お財布探し>>
コメント
--確かに!--

お得だからって買ってもやっぱり気に入らなかったり、あんまり使わなかったりしたら、そっちの方が勿体無いですよね。

↓で見ましたがまだ20代なのにきちんと貯金しててすごい!
私も20代で気づきたかったです 汗

ダウン、商品券でお得に買えてよかったですね♪
by: 小夜 * 2009/02/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--sayoさんへ--

ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよね、
安いのって魅力的だけど、高いお金を払うことで大切にするメリットもあるから
今回はお気に入りを選んで良かったと思っていますv-342

貯金、一応貯まったことは貯まったんですが、
私の場合かなりドケチをしての無謀な貯金だったので今思うとかなり苦しかったですv-394
もうあれはやりたくない。。。
やっぱり貯金は楽しく適度にしなくっちゃと反省したかな。
sayoさんももうスタートしたから、きっとすぐに貯まりますよv-354


by: kiko * 2009/02/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
