-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セール品、お金の出所・・・
2009 / 06 / 27 ( Sat )
今週はちょっとブログ更新がいつもより滞ったので、
続けてもう一つ記事を。

といっても、さっきのセールの続きなんですが、
皆さんはそういうセールの時って、どこからお金を捻出していますか

その月のお小遣い
   それとも、前もって積み立て
       へそくり
           テキトー

kikoは・・・本日購入のカットソーは3千円程度だったので、
今月のおこづかいから現金でお支払い
でも次回はどうしようかと思って・・・

考えてみたら、雨用の靴も買いたいし、
セール品ではない化粧品も欲しかったり・・・
ムダなものは買わないといいつつも、お買い物が続きそうな予感なんです

どうでもいい細かなところで悩んじゃうんだよな~
A型だから?!

だって、カード払いはやっぱり少なく抑えたいしー
貯金額も増やしたいし~。。。

つい、ケチくさくなっちゃいます
お金は流すように使いなさいって言うのになー。
お勉強が足りないかしら

          

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
お金を流すように使うのが目標のkikoに、ポチっと応援お願いします
22 : 13 : 36 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
<<kiko家改造計画、いよいよ終盤 | ホーム | 先行セールでお買い物>>
コメント
----

こんにちは!
あんずはセールは積み立てから出してます☆
セールの時ではない買い物は月の出費としてます。

毎月の積み立ての中に、使い道の決まってない、
必要な時に何にでも使っていい積み立てをしてるので、そこから捻出です♪

欲しい物はお金を気にせず買いたいですからね(*▽*)
しっかりお金を用意してから買い物行きたいですよね!
by: あんず * 2009/06/28 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

お~あんずさんは積み立てをしているんですねv-61
使い道の決まっていない、積み立てですか~。
なるほど、それいいですねv-21
私もマネさせてもらおうかな。
今度、記事にさせてもらいますね。ありがとうございますv-354

by: kiko * 2009/06/29 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
