-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダ○キンで強制お掃除
2009 / 06 / 22 ( Mon )
今週も始まりました~。

日曜日の昨日も、kikoの「習慣」は実行
玄関の掃き掃除と、廊下のクイックルワイパーがけ

そして近々、この「習慣」にもう一つ加わりそうです。
アイテムはこちら

         

ハンドタイプのモップちゃんです。
フローリングをモップがけする習慣はついたものの、
TVや棚、PC周辺、そういったところはホコリがたまり放題のkiko家

そこで、強制的にこういったところもお掃除しようということになりました。
強制的=某ダ○キンでレンタル

上の写真のようなミニモップも家にはあるんですが、
どうも習慣づいていないので、継続できないんです
気付けばホコリがわぁ~

そこで解決策
レンタルだったら、使わなきゃもったいない=掃除をすることになるのではないかと
そんな感じです。

っていっても、これワタシの発案ではないんですが・・・
結局お掃除するのはkikoになるんではないでしょうか。。。

ま~キレイなお家のため、いいですけど~

おそらく7月スタートだと思います。
レンタルするからには、せっせせっせ活用しますよ~


かわいいグッズでお掃除しては

          


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
新たな習慣を身につけるkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 26 : 22 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<雨の日にはどんな靴? | ホーム | ていねいな暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
