スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お財布探し
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今週もみなさま、お疲れさまでございましたー

今週の昼食代を集計

社食 500x3日=1500
外ランチ       1000

         計 2500円

今週も有り難いことに、ランチの1回分は浮いちゃいました。

帰りはルンルンお買い物~だって金曜日ですものー。
先日お買い物リストにのせたお財布を早速チェック
やっぱり二つ折りタイプかなー。
色々と手に取ってみてみました。
というのも、ワタクシ左利きなんです。
なので柄が気に入っても、使いづらいものが多々・・・
世の中って、やっぱりなんでも右利き仕様なんですよねぇ。。。
ま、仕方ないか。
そんなわけでなかなかデザイン&使いやすさ共に気に入ったものがなくー
まだまだしばらく探すことになりそうです。

そういえばこの間、ananの雑誌でだったか、
カード類は8枚が目安と書いてあったかな。
ポイントカードも含めての、お財布の中の分だと思います。
ワタシ、いっぱい入れちゃっているんですよねー。
今数えてみたら15枚も・・・
レシートも溜まっていたりしてー金運的にもよくないのはわかっているんですがー。
みなさんはどう管理しているのかしら。
もうちょっとスッキリ使いたいのが目標です


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

ランキングが後退中応援してもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト
22 : 59 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<値段VSお気に入り | ホーム | 欲しいものリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
