-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月後半分お給料
2009 / 06 / 15 ( Mon )
また一週間が始まりました~
今日はまだ月曜日でも15日だからそうお給料日
わーい、わーい

5月後半分お給料は・・・
約97.000円

イコール、5月分お給料の合計は
        185.913円

5月のGWでお給料が少なかったけれど
それでも手取りで18万を越えているので満足満足

ありがとうございます。

今日はここから3万3千円を引き出し
おこづかい3万円(カイロ代含む)と昼食代かな。

前回分のお財布に残っていた1万2千円は
来月の美容院代に充てようかと思っています。
美容院って高いから・・・ちょっと貯めておかないとね。

また明日からも頑張りましょう


人気の大人用レインコートかわいくて必見です

          

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
お給料をgetしたkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 09 : 58 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<使いきり運動のその後・・・ | ホーム | 習慣を身につけよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
