-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月携帯代@ワンコイン惜しい!!!
2009 / 06 / 13 ( Sat )
一ヶ月は早い、早い
今月も携帯代を発表する時がやって来ました

狙っていた400円台、果たして・・・・

5月分携帯代 502円

お、惜しいーーー
自分ではいけたと思ったのに、ユニバーサルサービス料の8円に負けました
悔しいよぉーーー

あーワンコインでお釣りまでもう少しだったのに。
とっても残念です

すでに6月分はオーバー気味なので、
夢?の400円台はいつになるやら・・・。
そのうちの300円はメール使用料だから、さすがに400円台は厳しいみたい
ま~地道にまた頑張ります

それより、タダトモに感謝しなきゃね


かわいいレインブーツ、見て見て

      

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
もう少しで目標達成だったkikoに、ポチっと応援お願いします
14 : 35 : 29 | 携帯代 | コメント(0) | page top↑
<<習慣を身につけよう | ホーム | 普段着Tシャツお買い上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
