スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱アナログまでもう少し・・・
2009 / 06 / 06 ( Sat )
皆さんこんにちは~。

こちらは予約投稿ではなく、リアル投稿です
予定より早くPCがつながった・・・のではなく、
只今、ネットカフェに来ています。

日曜日には復旧するのかと思っていたら、
月曜日になるようで・・・それまで待てずに来てしまいました

ネットカフェって個人的には好きじゃないんだけど、
駅の近くに1h250円を見つけたのでそれならいいかなーと。

さてさてアナログ生活のこの1週間、
やっぱりネットがないとなんというか、寂しいです。。。

ちょうどタバコを辞めようとしている人
口さみしいのと、似ているんじゃないかと勝手に思っています。

いつもなら会社から帰宅後メールやブログチェックするのが、
それもできないし・・・
でもおかげで確かに時間を有効にも使えていたかな。

とある日は、ワンコのお散歩に出かけ、
とある日は、寄付をする洗剤の梱包をし、
またとある日は洗濯をしたり掃除をしたり、

そんなことを会社後はしていましたよ。

明日の分の予約投稿をして、帰ります。
それでは今度こそ自宅のPCからお会いしましょう

そろそろ夏のパジャマの準備を。1000円ですよっ


  

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
脱アナログまでもう少しのkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
14 : 55 : 45 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<納得の歯医者さん | ホーム | kikoが掃除から学んだこと>>
コメント
----

ネットカフェ、便利ですよねー!!

旅行、PCが壊れたときには
よく行ってましたよ!!!

たまにはアナログの生活もいいですよねー
今度はご自宅からの投稿たのしみにしていますー!!!
by: 三十路オンナ * 2009/06/07 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そうですね。
もはやPC頼みな生活なので、
気軽に行けるネットカフェは便利で助かりました。

おかげさまでPCが復旧しましたので
またこれからもよろしくお願いしまーすv-410
by: kiko * 2009/06/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
