-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
折り紙、第二の人生・・・
2009 / 06 / 04 ( Thu )
今日も予約投稿
遊びに来ていただいてありがとうございます

前回の洗剤寄付の続きですが、
改造計画を進めてきて以来、それ以外にも寄付をしたものは色々あります

例えば、折り紙。
kikoが小学4年生頃、折り紙交換がスゴイ流行りました
たかが折り紙だけど、
サンリオの柄とか、キラキラ光る折り紙とか、
小さな折り紙に、高級折り紙など、いっぱい種類があって・・・
それをお友達と交換するんですよね

でもただそれを交換して色々集めるのが楽しかっただけで、
結局使わないまま大人になってしまい・・・kikoも処分に困っていたんです。

それで折り紙も調べたところ、
とある小児病院で、折り紙を募集

入院生活を送りながら、折り紙で遊ぶんでしょうね。
まさにこれはいいと思い、
kikoの折り紙も送らせていただいたというわけ。

今頃、長年眠っていた折り紙も喜んでいるんじゃないかと思っています。


父の日に
こちらのお店、kikoもおすすめ。愛情溢れる手作り和食器で人気ですよ

     

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
折り紙の第二の人生を見つけたkikoに、ポチっと応援お願いします
14 : 56 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<kikoが掃除から学んだこと | ホーム | 洗剤の第二の人生・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
