-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月前半分お給料
2009 / 05 / 29 ( Fri )
今週もお疲れさまでしたー。

そして今日はお給料日~

5月前半分

約88.000円いただきました~

月の前半分は、
社会保険などは引かれずにほとんど丸々時給分をもらえるんですが、(所得税以外)
なにせGWがあったので、今回は10万円には届かず
でもkikoの場合、お金<お休みなので、文句なーし。

今日はここから、
定期代の13.000円とカイロ10000円お小遣い10000円の
合計3万3千円を引き出し

楽天カード払いも引かれたけど、
なんとか4万円で収まってくれたので、赤字にならずセーフ
ギリギリだったわー。

お財布に残っていた9千円は
来月の社食代にまわそうと思います。

次回は末締め口座残高の発表でーす。

1688本も売れた大人気の傘。の日が楽しくなりそう

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
今週も頑張ったkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 41 : 38 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<5月末、口座残高 | ホーム | あのミポリンの新刊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
