-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたわりメンテナンス
2009 / 05 / 27 ( Wed )
あと2日でお給料~

昨日は仕事帰りにまたカイロへ行ってきました。
通い始めた4月はあまり間隔をあけないほうがいいと言われ、
週1くらいで渋々行っていたカイロ。

でも今月になって、重症だった腰も落ち着いてきたので
2週間に1度のペースでOKになりました。ホッ
だって1回5000円ですもの~やっぱり2回が限度です。

でも月2回程度なら、体のメンテナンスにお金を使うのは賛成
体も疲れているから、労わってあげないとね。
エステみたいなのは苦手なkikoですが、マッサージは好きなんです
姿勢悪いから凝りすぎなのかな

カイロに通うようになって、
簡単なストレッチやエクササイズも教えてもらい、
会社のトイレなどでマジメにやっております。

そういうコツコツは結構得意
肩の凝りが慢性化しているので、
日頃からほぐさないとダメなようです。

そんなわけで5月カイロ代  5000x2回=1万円

来月も予算1万円でいきたいと思います。


父の日に48%オフのお得なバーバリーネクタイはいかが
カラーも豊富

  

                

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
体のメンテナンスをしてもらったkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 09 : 29 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<あのミポリンの新刊 | ホーム | kikoおすすめの出産祝いⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
