スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoおすすめの出産祝いⅡ
2009 / 05 / 26 ( Tue )
友人への出産祝い、カーターズに引き続き
goodなギフトを見つけたのでご紹介いたします。

ベビーレッグス

その名の通り赤ちゃん用のレギンス。

カラーも豊富でかわいく、タイツよりも履かせやすいので大人気

 

男のコにもOK

   

さらにこの商品の良いところは、
0才から4才まで使えるというフリーサイズ

成長の早い赤ちゃんにも、すぐに使えて長く重宝
これは喜ばれること間違いなしですね。

kikoもこれも贈ろうと思います。

おかげでだいぶ赤ちゃんモノにも詳しくなってきましたよ~

        

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
出産祝いに詳しくなったkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
18 : 04 : 41 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<いたわりメンテナンス | ホーム | 小さなことが大事です!>>
コメント
----

私も最近友達の出産祝いにコレ買いました♪
実際にお子さんをお持ちの方たちの「使える」っていうレビューが多かったので。
こうゆう時に楽天のレビューってすっごく助かりますよねー!
by: 小夜 * 2009/05/26 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--小夜さんへ--

おっ、小夜さんも買ったんですね。
確かにタイツやらスパッツだと大人でもはきにくいし、
レギンスは良さそうですよね。
私もレビューは結構頼りにしていますv-354
by: kiko * 2009/05/27 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
