スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなことが大事です!
2009 / 05 / 25 ( Mon )
今週も始まりました~。
気付けば5月もラストウィークですね。

話は違いますが、そろそろ歯医者さんに行きたいと思っています。

でも6年くらい通っていた歯医者さんは
ついに見切りをつけて通うのやめちゃいました

何かと何回も通わなきゃいけなかったり、
それ意味あるの?的な診察もあり・・・
場所もちょっと不便だったので今度は地元で探そうかと。

そうしたら駅の途中に、ちょうど歯医者さんが昨年開院して、
これは良さそう
しかも歯医者さんの名前も、○○歯科というようなありふれた名前でなく、
温かみが感じられるようなステキなネーミング
ここに通う気になっていました。

ところが、です。

kiko的に許せないのが、
開院祝いにもらったであろう植物が枯れていて、
しかももうずーーーっと枯れたまま外に放置されていること

それからガラス越に見えた室内には、
お花のなくなった蘭がこちらも無残な姿で放置。

枯れてしまったなら捨てればいいのに・・・
(きっとそういう意識がないでしょうけど)

他人から見たらたいしたことでなくとも、
やはりそうしたインスピレーションは大事と思っているkikoは
改善されていない状況を見て、ここはやっぱりやめておこうと判断。

よって只今、引き続き歯医者さんを探しております。

歯医者さんも増えすぎているご時勢、
小さなことこそが実は大切な気がするんです。

せっかく素敵なネーミングの歯医者さんだっただけにガッカリ

なんならkikoがお花のお手入れいたしましょうか~?

他の歯医者さんを見つけようと思います


この際、人気著者の風水を勉強しませんか

           

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
引き続き歯医者さんを探し中のkikoに、ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト
19 : 46 : 27 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<kikoおすすめの出産祝いⅡ | ホーム | kikoの憧れの女優さん>>
コメント
----

私もそろそろ歯医者いかないといけないのですー。
途中で挫折してしまい(w)

>しかももうずーーーっと枯れたまま外に放置されていること
↑これはいただけないですよね。。。
by: 三十路オンナ * 2009/05/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

途中で挫折しちゃう気持ちわかりますー。
私も挫折して、前の歯医者、辞めちゃいました。

ホント、枯れたままを放置しておくのは
運気もかなり下がりそうですよね。
いつになったら処分されるやら・・・植物もかわいそうですv-406
by: kiko * 2009/05/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
