スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoの憧れの女優さん
2009 / 05 / 23 ( Sat )
昨日本屋さんへ行った時、
須藤元気さんの本に加えて、
もう一つはっと思い出してみた本(雑誌)があります。

           

名前の通り、主婦(ミセス)向けの雑誌で何に興味があるかというと、
今年から連載を始めた、鈴木保奈美さん

東京ラブストーリーを見て以来(再放送で中学生くらいに見たのかな)
何気にずーっとファンです
タカさんと再婚したのは納得がいかなかったけど

懐かしき「愛という名のもとに」や、「この世の果て」なんかも見てたなー

女優さんでずっと好きだというのは彼女くらい。(永作さんも近年好きですが)
なんていうか、美人だなーって。

引退をされてもう過去の人になりつつありましたが、
今年のミセス1月号で復帰を知り、
そして久しぶりの姿はまったくお変わりありませんでした。キレ~イ

それ以来、見忘れていたので、昨日本屋さんで再び見てみたというわけです。
あー4回分も連載、見忘れちゃった

あんな美人なお母さんがいたら、自慢だろうなー
お料理も上手で、暮らしにもこだわっていて、私の理想
将来の目標にさせてもらおうと思います。

ほなみ食堂、ご覧ください

             

リカや貴子も見て

             

こういう歴史に残るようなドラマがまた見たいよ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
憧れの方に再会できたkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
21 : 22 : 50 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<小さなことが大事です! | ホーム | 須藤元気さん、新刊>>
コメント
----

わかります~~

私もリカ大好きでした!!
いまだに、月9で一番面白かったのは
東京ラブストーリーだったと思います。
ちょっとみたら、泣ける泣ける(笑)

ああいう雰囲気の女優さんって
今はいないんですよね~
by: ぼんぼん * 2009/05/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京ラブストーリー、なつかしいですねー。
はまって、毎週楽しみにしていましたよ!!!
鈴木保奈美、私も好きな女優さんですー。

また、ドラマに映画と活躍して欲しいですねー。
by: 三十路オンナ * 2009/05/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさんも東京ラブストーリーお好きなんですね。
嬉しいなーv-344
ホントあのドラマはせつないですよねぇ。
音楽もまたいいしv-341
思い出すだけでもジーンと来ちゃいます。
by: kiko * 2009/05/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

もう今の若い人達は、東京ラブストーリーも知らないんですよね。
モッタイナイ。
最後さとみと結婚している展開もまた泣けますよね~v-239

ホントまた鈴木保奈美さんに活躍してもらいたいです。
by: kiko * 2009/05/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
