fc2ブログ
須藤元気さん、新刊
2009 / 05 / 22 ( Fri )
今週もお疲れさまでしたー
忙しかったぁでも明日から週末。わーいわーい
そして明日はフラワーアレンジメントのレッスンでーす。

ところで今日は久しぶりの金ブラ
給付金候補の化粧品をチェックしたり、
それから本屋さんに寄ってきました。

今までもいくつかご紹介しているように、
ハタチを過ぎてから本は結構読むようになりました
お堅い本は苦手だけれど
新しい考え方に出会えるのが楽しいです。

そして今日、またまた読みたい本を発見

            

須藤元気さんの新刊です。

彼の本は、読みやすく面白いのでとってもおすすめ
数年前に本屋さんで見かけ、変なタイトル~なんて興味なかったのに
評判を聞いて読んでみたら、ハマっちゃった

文才があるって、ホント思います。
どんどん読めちゃいます。だから新刊も早く読みた~い。

何冊も出ているけれど、kikoおすすめの過去の作品はこちら

           

初めて読むなら、左の一作目がいいかな。
是非読んでみてくださいねー

私も文才、欲しい。。。

               
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
明日はフラワーアレンジメントのkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト



20 : 08 : 26 | おすすめ本 | コメント(4) | page top↑
<<kikoの憧れの女優さん | ホーム | 気になる携帯代、途中経過>>
コメント
----

須藤元気、、大好きですー!!!

すごくメンタルが強くって
彼の言葉には力がありますよねー。

本はまだ読んだことがなかったので
呼んでみますね!!!
by: 三十路オンナ * 2009/05/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

三十路オンナさんもお好きなんですね~
嬉しいなぁv-410
ホント、メンタル面はさすがですよねv-353
本もおすすめ。文章がうまいので読みやすいですよ。
読んでみてくださいねーv-354
by: kiko * 2009/05/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

kikoさん

こんばんは。

須藤元気さんて、
スピリチュアルな人という
イメージがあります~。

本の内容も気になりますね。
今度本屋で探してみます~。
by: もきき * 2009/05/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もききさんへ--

須藤元気さんは格闘技を引退されてからも
多方面で活躍中ですよね。
そんな自分の生き方も、
思い描いた通りだったと本にも書いてあった気がします。
読みやすいのでおすすめです。
by: kiko * 2009/05/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |