-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ美節約
2009 / 01 / 26 ( Mon )
今日からまた1週間が始まりました~。

今日の出費、交通費(回数券)¥3.300

それから先週注文した靴下が到着
kikoのおすすめにも載せた、靴下ナント158円

    

安いだけじゃなく、種類も豊富でかわいいんですよー
ちょうど靴下が欲しいと思っていたのでまとめ買い。
気になる質もフツーの靴下と変わらず、これはお得
リピーターになりそうです

そうそう、ブログのタイトル、早くも変えてみました
節約といえどもケチケチとは違うんです。
目指すのは、節約でさらなるハッピーを目指すポジティヴブログ。
それを自分なりに表すと・・・
「美節約
なんとなくニュアンス伝わるかしら

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

毎日更新中のkikoに、応援ポチをお願いします

20 : 03 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<欲しいものリスト | ホーム | そうじをしよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
