-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月末締め普通口座残高
2011 / 11 / 30 ( Wed )
11月最終日がやってまいりました~。

さてさて、口座はいかがでしょう

10月末口座残高                       1,477,556円

2011年11月1日 料理教室代    -27,720円      1,449,836円
2011年11月6日 おこづかい追加   -10,000円      1,439,836円
2011年11月15日 10月分お給料     +200,825円     1,640,661円
2011年11月15日 おこづかい+定期券  -65,000円      1,575,661円
2011年11月28日 交通費       -3,000円       1,572,661円
2011年11月28日 楽天カ-ド払い   -90,711円     1,481,950円
2011年11月29日 支払い      -4,000円       1,477,950円

11月末口座残高                1,477,950円

あら~ん

やっぱり今月は貯金UPならず~
見事ほぼ使い切って394円のみのUPとなりましたー

まーたまには仕方ない

それでも下期目標はクリア目前のため、
来月の残りは、自分にボーナスあげちゃおうかしら。

今年もあと1か月。
有意義に過ごしたいですね

大人気のクリスマスアイテムはいかが

   

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 07 : 00 | 末締め、口座残高 | コメント(0) | page top↑
大注目☆ZOZOタウン
2011 / 11 / 29 ( Tue )
腹巻の前に、レッグウォーマーをお買い上げ

今回はZOZOタウンで。
前回お財布を買った時のポイントに加え、
期間限定で1000ポイントが付いたので、
1600円近くポイントが溜まっていました

ちょうどレッグウォーマーを買いたいと思っていたので、
これはいい

というか、ZOIZOタウンの品揃えはかなりスゴイです

ブランドもどんどん増え、
あんなブランドやらこんなブランドまで勢ぞろい

最近、ZOZOタウンをますます見直したkikoさん

皆さんも一度ご訪問あれ~

で、購入したのは人気のFALKEのレッグウォーマー

ZOZOタウン、値下げもするんです
それで1800円くらいになっていたので、
なんと200円くらいで購入できた~

また利用してしまいそう。

FALKEもおすすめですよ

  

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 02 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
冬の○○デビュー
2011 / 11 / 28 ( Mon )
やっとと言いますか
だいぶ寒くなってまいりました~

ここ2.3年で
寒いのも苦手であると自覚したkikoさん

しかも最近、おばーちゃんみたいですが、
夜のおトイレが近んです

悲しいかな、朝方になると膀胱がパンパンだったり・・・。

kikoだけでございましょうか

そんなkikoに、
頭寒足熱実行派のkiko姉より、
ハラマキを薦められ、近々買ってみようかと思っています

お腹が冷えているから
トイレが近くなるのでは?とのこと

確かにそうかも・・・。

若い頃は冬でもインナーはキャミソールでいけたんすが、
一昨年は長袖ババシャツデビュー、
去年は毛糸のパンツデビュー、そして今年は腹巻デビューの模様

女性のみなさんもこんな感じでしょうか?

強がっているより
温めちゃった方がいいかな。

お財布にもやさしい人気の腹巻ちゃん

皆さまの寒さ対策、教えてください。

   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 27 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今月のカード払い金額
2011 / 11 / 26 ( Sat )
11月ももう下旬なんですね~

さてさて今月のカード払い金額が確定しました

うまいこと来月に繰り越しになったりしないかなーと期待していたのですが、
むしろ見事なくらいにすべて今月の引き落としに

よって久々多めの91.000円
どひゃーん

主に10月の2回小旅行の交通費と、
お財布代が大きなところ。

確かに支払えるお金はあるのだけれど
やっぱり貧乏性でいつもカードの金額に一喜一憂してしまうkikoなのでした

 

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
13 : 59 : 01 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
憧れのビジネスクラスデビュー?
2011 / 11 / 24 ( Thu )
先週発表した「壮大なる海外旅行計画
早くも引き続き、色々と検討中です。

さて、「壮大なる」と命名した一番大きな理由・・・

それはナントkikoさん、
今度の旅行はビジネスクラスで行こうかと検討しているからです

ビジネス、ビジネス、ひょ~

もちろんいまだ未体験の世界

集大成となるのならば、えぇ~い、ビジネスクラスでリッチに行くか~なんて
思ってしまったワケです

でもね、冷静に考えるとやっぱり高い
せめてプレミアムエコノミーでもいいのかなぁなんて弱気になったりして
まだ決断はできていません

例えビジネスで行ったとしても、
それはもちろん行きのみですよ

帰りはボンビーにもエコノミーでございます。
偽リッチ、せつない。。。

すでにビジネスクラスご経験者の方いらっしゃいましたら、
ご一報ください。(笑)


   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 04 : 01 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お買いもの
2011 / 11 / 23 ( Wed )
今日は勤労感謝の日、祝日でしたね~
子供の頃や社会人になる前は関係なかったけれど
最近はこの日が来ると、まさに自分の日だわと思ってしまうkiko。
勤労感謝、感謝感謝

さて、今日は家でのんびりしてしまったので、
この間の週末にしたお買いものをUP

パンツ   16.800円
カットソー 7.800円

2点買うと10%オフで、
それに釣られたわけではないけど
ちょうと気に入ったのがあったので2点お買い上げ
でもね~いつもそうなんですが、
冬物が欲しいのに、結局買うのって通年着られるような服。

今回もまさにそうなので、結局真冬には着られない
あ~やっぱり冬服がない。。。

毎年そう嘆いている気がします

なかなか気に入ったのに出会えません
薄手のセーターとか欲しいんだけどなー。


  

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 02 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
いい夫婦の日の贈り物
2011 / 11 / 22 ( Tue )
今日11月22日は、いい夫婦の日ですね。

独身のkikoには関係のない日ですが、
いい夫婦に合わせて、元気なkiko祖父母にお花の贈り物をしてみました

しかも今回はお花屋さんに注文ではなく、
kikoがレッスンで作ったお花を、そのまま送ってもらうというオリジナルギフト
いい夫婦おめでとうというカードも添えて

レッスンは日曜にあったので、一足先に昨日もう到着
特にお花の好きなkiko祖母は喜んでくれたみたい

夏生まれのkiko祖母のお誕生日はなかなかお花がもたないし、
も二人とも元気というのもあって、
このいい夫婦の日のプレゼントは我ながらいいアイディアだった気がしています

やっぱりkikoは
プレゼントはもらうよりあげるのが好きかも

レッスン料8000円+送料945円だけれど
豪華ないいプレゼントができました~めでたし、めでたし

  

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 24 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やってしまったドヂドヂ事件
2011 / 11 / 20 ( Sun )
今日は久しぶりにドヂをしてしまいました

お花のレッスン後、お買いもので3件ハシゴをし、
さて帰ろうと電車へ向かった時、あれ?定期券ケースがない

荷物も色々持っていたので、
あっちかなこっちかなと探してみてもない

ええぇ

でもさっき、移動で降りて使ったし

ない理由がわからず、
何度も探すkikoですが、やっぱりナイ

・・・・・・・

ってことは・・・じゃあデパートをブラブラした時、落とした
あぁでもパンツのポケットに入れていたから、もしやスられた

頭でいろいろ考えても、
やっぱり現実にナイことには変わりないので
まずは駅の窓口に行ってみることに

幸いにも定期券はあさってで切れることになっていたので
たいした被害はないのですが、
電車の共通カードを入れていたので、そっちが悪用されちゃうかも

とりあえずカードを止めるにはどうしたらいいか、
窓口に聞きに行ったのでした。

対応してくれたのはお兄さんだったのですが
紛失届を出さなきゃいけないなど色々厄介そうで、
いまいち手順を理解できないでいたkiko

すると後ろにいたおじさん駅員さんが、
ムスッとした感じで名前などを聞いてきてー
ナント落し物として届いているとのこと

まぁーーー

まさにkikoのでございました

ムスっとおじさんはイマイチでしたが、
そんなことはこの際どうでもいいですね。

心のやさしい方が届けてくれたのです
まさか届けられているとは思わなかったので、感謝感激

どなたか、お礼も言えませんが
本当にありがとうございました

しかしながらkikoさん、定期を落とすのは
申し訳ながら結構常習犯でございましてーこれで4回目くらい。。。

あとケータイも置き忘れてしまったり

それでも社会人になってからなかったのですが
今日は結構疲れていたし、ボーッとしいたみたい
また久しぶりにやってしまったー。反省でございました

でも今まで落とした4回共、
すべて心やさしき方が拾ってくださって、必ず手元に戻ってきております
それも本当にありがたいことです

kikoも違う形で恩返しをしたいと思ったのでした。


かわいいムック本色々

  

          

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


18 : 50 : 53 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
壮大なる海外旅行計画Ⅰ
2011 / 11 / 19 ( Sat )
その後もひとり、旅行計画が暴走中のkikoでございます

最初は来年の国内小旅行を計画し始めたはずだったのに
気付けばそれを飛び越えて、壮大なる海外旅行計画に火が付いてしまいました~

危険、危険

だって、去年はまだ今の時期では
4月前半までしか飛行機情報が掲載されていなかったのに、
それ以降も、もう出始めてたの~

そりゃあ計画せずにはいられないでしょ

でも今回の海外旅行計画に、あえて「壮大なる」と命名したのは
kikoさん、とあることに気づいてしまったのです

海外旅行にルンルンしているくせに、
もしやこれが集大成の最後の海外旅行になるかもしれない・・・ということにー

もちろん人生最後の海外旅行になるわけではないけれど
やっぱりこれも今年の地震の影響なのか、
kikoの気持ち的に、国内に回帰してしまった模様。。。

海外よりもっとに目を向けたいなーって

それが最近、急に強くなってなってしまったのです。

だから来年海外に行きたいのは事実だけれど
もしかしたら、当分の間では最後になってしまうのかも。。。

自分でも驚きな結果が導かれてしまいました

そんなわけで、その分「壮大」になりそうな予感

それはまた、別のお話・・・


   

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
16 : 02 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
冬モノ購入候補、第一弾?
2011 / 11 / 18 ( Fri )
今週もやっと終わりました~
一週間長かったー

今日は仕事帰り、デパートをブラブラ。
毎年、冬服がないと嘆くのに、
結局気に入った服に出会えないまま、何年も経っている気がします

んー残念ながら今日も収穫はなし
週末、また別のお店を見てこよーっと。

でもいいお洋服に出会えない分、
最近は小物でカバー

最近注目のここのお店は結構お値段も手頃で質も良い感じ。
kikoも1つ購入予定でーす

   

  

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 52 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
妄想@旅行計画
2011 / 11 / 17 ( Thu )
10月の旅行からまだ1か月経ってないというのに、
早くも次の旅行計画をしたくなってしまったkikoです

次は2月3月
まだ気が早いけどGWもいいわよね~

ちなみに国内だったら
最近急に行きたくなってきた金沢や松本

海外だったら、気軽に行ける新日の台湾かリゾートでのんびりハワイ

ひとり妄想が始まってしまいました

そういえば、去年海外に行きたい病が始まったのもちょうど今頃だったっけ
そして今年はその計画通り、GW旅行したな~

そんなことを思い返していたら、
また壮大なる海外旅行計画まで急浮上

それはまた別のお話・・・

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 14 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10月分お給料
2011 / 11 / 15 ( Tue )
11月も半分過ぎてしまいました~
そして今日はお給料日。

10月分お給料=約200.000円いただきました~

今月は定期券を買わないといけないので、
ここからおこづかい50.000円を引き出し

さらに今月はカード支払いが多いぞえ~
多少、来月に繰り越されないか期待しているんですが、
バッチリ11月分で請求が来そうでございます。むむむー。

あと1か月半で今年も終わりなんですね。
そろそろ年内 to doリストも作らなくては


エレガントなヘアアクセ、素敵です~

    

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
10 : 35 : 04 | お給料 | コメント(0) | page top↑
made in JAPAN
2011 / 11 / 13 ( Sun )
暮らしに関することに興味が出て以来、
ちょこちょこ続いていたお買い物も、だいぶ好みがはっきりしてきたkikoさん

以前はどれを見てもステキに思えて、
すぐに飛びついてしまったことも多々・・・

最近はそういうことも減ったような気がします。

そして最近新たに、
自分の中で暮らしのお買いものに関するテーマがもう1つ加わりました

それはもっと日本製に目を向けようということ

地震が起きてしばらくは世の中全体が自粛ムードとなり、
モノが売れないとよく言われていました。

ある意味、原点はそれがきっかけになったのかも。

外国のモノはデザインも素敵だし、
安いし、おしゃれだしetc・・・つい目を惹かれます。

でも日本にも同じように素敵なものは多々
自国に目を向けずに、
外国のモノばかり追いかけるのは、結果として日本のいいモノを潰してしまう

日本人として、日本のモノを応援したい
そんな気持ちが最近は強くなりました。

これからTPPで色んなモノが入ってくるだろう時代になるからこそ、
made in JAPANにこだわっていきたいと思うkikoなのでした。


最近は日本の職人作家さんに興味津々。
こんな本、読んでいます

   
          
                      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


19 : 49 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
たった1回の悲しすぎた出来事・・・
2011 / 11 / 12 ( Sat )
kikoさんの悲しいお話

最近、久しぶりにお茶碗をおNEWにしたkikoさん
シンプルでいながらおしゃれなお茶碗を見つけて、
新しいのに切り替えたんです

なのになのに、
たった1回しかまだ使ってない状態で、
kiko母がガッシャーン

見事真っ二つ

まだ1回しか使っていないんですよ

呆れてモノが言えないとはまさにこのこと。。。

しかもkiko母のそそっかしいのは
これに限らず、ホント多いのです

先月だったかは、
kikoが愛用しているマグカップを割られました。

割れてしまったのは仕方ないので
もう一度買えばいいやと大目に見ていたところ、
なんとそのマグはすでに廃番。。。

ナンテコッタ。。。

使いやすくてお気に入りだったので悲しすぎたのもつかの間、
今度はたった1回で割ってしまうなんて

ヒドイよヒドイよ~

kikoが今まで買い集めた食器には
もはや入手困難なものも結構あるんです

それを考えると怖すぎる~

kiko姉には、
もうそそっかしいのは治らないないから、
割られるのがイヤなら、洗い物はもう自分でやるしかないよと言われました。。。

確かに洗ってもらってるkikoの立場は弱いけど
もうちょっと気を付けてよ~

あまりにも悲しすぎた昨晩でした


気を取り直して、マグはこちらの新商品を購入

      

クリスマスにもピッタリなアイテムですね

   


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 29 : 31 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
VS ストレス
2011 / 11 / 10 ( Thu )
先日、病院代等でお金がひゅるりと消えていく話を書きましたが、
今年は5月くらい~胃の痛みに悩まされ、しばらく検査etcで病院通いのkikoでした

たまーに胃が痛いな~なんて思うことはあっても、
寝たりして翌日になると通常は消える胃の痛み

ところが今年はなぜかいつまで経ってもなくならず、
鈍い痛みが続く続く

Why

最初はそれでも胃カメラを受ける自信がなく、
どうにか薬でおさまらないかと願ったものの、
結局覚悟を決めて受けたのが7月だったかな

実際の胃カメラ検査は、
麻酔みたいなのをやったので痛みもなくすぐに終了。
そしてきれいな胃でしたよ~とのことで異常なしだったのでした。

しかしながら、それでも続くよ、胃の痛み~
気付けばそんなこんなで秋まで持ち越してしまいました

次は超音波検査
これは何も痛みはなく、息を吸ったり吐いたりしながらのエコー検査。

そして結局こちらも異常なし。

結果、結局、ストレスみたい

何も異常がなかったのはもちろん良かったけれど
こんなことがあるもんですね~

仕事はもう慣れっこになったし、
今ストレスが出るというのも自分では不思議に思ったけれど
まぁ~蓄積されてたのでしょうか。

なにわともあれ良かったです。

そして検査が終わって安心したのか、
ここ最近は不思議と痛みがないような。。。

あ~この半年近くは何だったんだろう。。。
そんなもん

皆さまもストレスは溜めないようにご注意を

   

          









18 : 56 : 44 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
いただきました
2011 / 11 / 09 ( Wed )
やっとというか何というか、
今週からようやく冬が近づいてきそうな感じですね

寒さが近づくにつれて、
1着欲しいなーと思っていたのが冬パジャマ

厚手のパジャマは1つしかないので、
もう1つあるといいなと思っていたのです。

そんな時、思わぬところからパジャマをGET

kikoがkiko母に先日、地元のお店でパジャマを買ってくれたらしく、
それがナント、ツモリチサト

地元のおばさま方御用達のらんじぇりーショップじゃ、
ツモチリサトは売れないですよね~
半額になっていたのだそうです。

ツモリチサトのパジャマはなかなかお高くて手を出せないので
いいな~と言っていたところ、kikoに譲ってくれるとのこと

kiko母は普段スカートタイプのパジャマを着ているので
ズボンは苦手なんだって。

というわけでラッキ~
寒い冬がこれでまちどおしいような・・・

kikoのは右下のです

  

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 59 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
おこづかいが足らないっ・・・
2011 / 11 / 07 ( Mon )
先月末、旅行もあったので
10/15に引き出したおこづかい3万円では足らなくなってしまい、
1万円を追加

しかし週末、お花のレッスンへ行ったり、
雑誌を買ったり病院へ行ったりでひゅるりひゅるりとまたその1万円も消えてしまいー
再度追加で1万円プラス

なのにまたひゅるりひゅるりと消えていく~

どうしてだろう。。。

来週のお給料日までもたちそうにありません

それだったら思いきって3万円くらい引き出せば良かったな

           

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
23 : 58 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
シンプルへの憧れ
2011 / 11 / 06 ( Sun )
最近、本は本でも、暮らし関連の本にハマっております

まずはインテリア
それも気付くと、同じタイトル系ばかり借りておりました

   

共通項は「シンプル

複雑になりがちな暮らしだからこそ
やっぱりシンプルに惹かれるのでしょうね~

どれも読みやすくて参考になりました

その他、こちらも購読中

  

将来の夢の暮らしが膨らみます

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 28 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
どうする?クリスマスケーキ!
2011 / 11 / 05 ( Sat )
11月になり、2011年もラスト2ヶ月
そして、その前に来るのがクリスマス~

となると、只今の関心事

どうしますか、クリスマスケーキ

そう思い起こせば2009年と2010年、
2年連続でクリスマスケーキを買い損ねたkikoさん

一昨年はあまりの長蛇の列に断念をし、
去年は22日に買いに行ったにもかかわらず、
ほぼ売り切れで買えなかった思い出あり

3度目の正直、今年こそ~

早速一人気合を入れて、
デパートのクリスマスケーキ特集パンフをチェック

いざパンフを見るとホールケーキじゃなくてもいいかな~と思ってしまうのですが
そうなるとまた2度あることは3度あるになりそうなので
今年はやっぱり予約を検討

前は、わざわざクリスマスにケーキを食べなくてもと思っていたkikoでしたが、
最近は季節のイベントは楽しみたい派にすっかり変わってしまったのでした

何ケーキにしようかなー

皆さんはいつもクリスマスケーキどうしていますか

   

     


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
10 : 12 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
おケイコ更新~♪
2011 / 11 / 03 ( Thu )
今日は祝日文化の日~
皆さまいかがお過ごしでしすか

kikoは今日はのんびりでしたので、
気分転換にランチを作ってみました

簡単なパスタだけど、
やっぱり手料理っておいしいし、楽しい

茹で加減もちょうど良くておいしくできました~

そうそう、細々と続いている習い事のお料理レッスン、
この度、またまた更新

6回分、28.000円なーりー
今後もレパートリーを増やしまーす。

         

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
16 : 16 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
タクシー貸切観光
2011 / 11 / 01 ( Tue )
11月になりました

そうそう10月の小旅行2回目も、無事終わりました

最後の最後まで迷っていたタクシーでの貸切観光ですが、
結局お願いをすることに

直前でバスという手段も思い出しましたが、
むしろバスにしなくて良かった

バス停を降りても、結構な距離、
しかも車道を歩かなければいけなかったらしい
なにしろ地方は情報が少ないので、あやうくバスにするところでした

肝心の紅葉は、やはり山は終わり気味
5日前くらいがちょうど見頃だったそうです

でも実際見てみると
少し散った落ち葉も素敵だったし、
やっぱりリッチにタクシー観光してよかったぁ

車でないと見られない景色を楽しむことができました

また、1h半で周ることができたので、
料金も少し下がり、10.200円

プライスレスな思い出がまた1つ増えました、とさ

        

       


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 37 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
