-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月末、普通口座残高
2011 / 01 / 31 ( Mon )
1月も今日で終わり~
2011年初の末締め普通口座残高です。

2010年12月31日                        953,541円  

2011年1月14日 12月分お給料    +204,016円     1,157,557円
2011年1月14日 引き出し        -55,000円      1,102,557円
2011年1月27日 楽天カード払い    -435,911円      666,646円

1月末普通口座残高                    666,646円

以前記事にしたGWの旅行代の一部が含まれていた今回の過去最高たるカード払い、
ついにとうとう引き落とされました

でもなんかむしろスッキリしたような。

とりあえず50万は割らなかったので良かった

プチリッチOL費用を考慮しつつ
またここから今年の目標金額を近々UPしようと思います



手作りキットはいかが

        

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

10 : 25 : 56 | 末締め、口座残高 | コメント(0) | page top↑
女子度を上げるスカート選び
2011 / 01 / 29 ( Sat )
お出かけ帰り、久しぶりのスカートのお買い物をしたkikoです

みなさんは普段スカート派ですかパンツ派ですか
それとも両方

kikoは昔はスカート派だったのですが、
いつからか完全なるパンツ派に・・・

でも最近になって、だいぶパンツにも飽き気味

さらにGWの旅行を考えると、
何か洋服にも新鮮さが欲しくなり、
ちょこちょこスカートを探していたんです

ただ、何しろスカートはほとんど最近履いていないので、
新たに買うにしてもいきなり高価なスカートは危険

手頃なお値段で、カジュアルめなモノ

すると、本日発見。
5700円だったかな、ベージュのカーゴスカートです

実際にはわかりませんが、
とりあえず旅行にも持っていくモノの候補として
お買い上げしてみました

女子度を上げるためにも、
今年はスカートライフを楽しむのも
目標の1つに入りそうな感じです

新しいスカートを買うのなんて、
もしかしたら5年ぶりくらいのような・・・

最近すっかりスカートに苦手意識を持っているくらいなので、
皆さんがスカートを選ぶ時のポイントや
合わせる靴やタイツのおすすめetcを教えていただけると
うれしいです

   


       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

19 : 24 : 09 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
おすすめ本のあれこれ
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今週もお疲れさまでした

今日は仕事帰り、本屋で新刊を物色
色々興味深い本があったのでご紹介です

まずはkiko一押しの須藤元気さんの新刊発見
元気さんの文才は太鼓判これは絶対読みますよ~

          

こちらも今日知りましたが、翻訳もされているみたい。
これも絶対読もうっと

           

その他、気になった本
どちらも前作はベストセラーで注目です

              

片付け系も相変わらずなブームですね

          

ムック本では人気のリバティー柄

              

その他、kikoおすすめ著者の新刊

        

また本読みが楽しくなりそうな予感

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

21 : 42 : 49 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
美食の会
2011 / 01 / 27 ( Thu )
先日、プチリッチOLを目指して結成した美食の会

着々と今後の予定が決まりました

基本は最低月1回。
ランチ上限3500円です。

kikoもおいしいモノ好きな食べる女子ですので、
色々お店をリサーチ

そして早速1回目を先週催行し、本格派カフェへ行ってきました
ここは何度か行っている最近お気に入りのお店なのですが、
まぁ初回ということで、軽めに

そしてそして2回目以降からはもうちょっと上級に
来月の美食の会はイタリアン
ここも評判が良いらしく、1ヶ月前に予約でセーフ

3月4月はフレンチにする予定なのですが、
特に1軒、ランチの予約はかなり争奪戦らしい・・・
受付開始時に頑張らないといけないかもしれません。

やっぱりおいしいお店は不況もなんのその、
大繁盛のようですね

せっかく候補は決まったので、
美食の会で行けるよう、予約を頑張ります

   

            


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

21 : 44 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
花粉症対策Ⅱ
2011 / 01 / 25 ( Tue )
新聞の折込みチラシでカシミヤティッシュの特売を見つけ、
自宅と会社用に2箱買って帰ってきたkikoです

    


ハイ、もちろん花粉症用~

しかしながら長年花粉症患者でありながら、
カシミヤティッシュ歴はまだ1回だけ

なにせ貧乏魂まっしぐらでしたから、
ティッシュがカシミヤなんて、kikoさんもったいなくて使えませんでした

でも評判を聞いて一度使ってみたら、お肌にやさしい

一日何十回も鼻をかんでいると
お鼻はすっかりトナカイですからね、
少しでもいたわってあげねば

そうそう、早めに花粉症の薬はGETしたkikoですが、
ここに来て、あれも試してみようかな~と思っています。

花粉症に効くモノといえば、

          

そう、甜茶です。

今まで飲んだことはないんですが、
ツライ症状が少しでも緩和するなら、試す価値はあるかなーと。

といいながら、
TVの花粉症報道に、弱気になってのことなんですけど

だってTVって、今年の花粉症はスゴイですとか、
必要以上に煽るでしょ~。

情報に負けてはいけんと思いつつ、
すっかり負け負けのkikoなのでした

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 26 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
冬の最強アイテム
2011 / 01 / 24 ( Mon )
うぅ~寒い日々が続きますね

1月も下旬に近づき、
結局今年セールで買った冬モノは、先日のあったかパンツのみ

トップスもいいのがあれば買いたかったのですが、
残念ながら今年はセール品を見送りました

その代わり、
先週、もう1つ毛糸のパンツを追加購入

一度あの温かさを知ったら、
すっかりなくてはならないモノになってしまい・・・

30%オフで1100円くらいだったかな~。

毛糸のパンツなくして、
今までどうやって冬を乗り切っていたのだろう・・・
といった感じです。

ババシャツに毛糸のパンツは、もはや定番スタイルに

でも今はホント、かわいい柄が色々出ていますからね~

          

そうそうそれと、
今年もう一つ、この冬、とっても重宝しているモノが

ネックウォーマーです。

kikoが買ったのは毛糸でざっくり編まれたモコモコのなんですが、
最近はこれを寝る時の首元にあてています。

するととっても暖かい

寒い朝もぬくぬく気持ちがいいです

布団でも、肩の辺りが寒いと思う方は
是非お試しあーれー

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 23 : 01 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
こだわりの手土産
2011 / 01 / 23 ( Sun )
一度失敗をした経験から、
お土産・手土産にはこだわりを持ちたいと思うようになったkikoです。

先日、その手土産に関して、
kiko家で会議が行われました。(←大袈裟

というのも、近々、母とkiko姉が旅行をするのですが、
父の知り合いが現地にいるので、
送迎をしてもらったり、一緒に夕食を食べたりすることになったのだとか。

となると、必要なのは手土産

母とkiko姉は現地に着く日がバラバラなので、
それぞれが手土産を持っていくことに。

さて、何を持っていこうか

すると、kiko父の意見、
「日本人にはもちろん虎屋の羊羹」と。
かなり太鼓判を押していたのですが、

「え~でも相手は40代の夫婦+小学生と幼稚園くらいの子供だよー

60過ぎの父親世代としては、お土産といえば虎屋の羊羹が絶対なのでしょうが、
ここは相手を考慮して、女3人(母・kiko姉・kiko)で却下

子供も食べやすく、喜んでもらえるモノを候補にすることに

カステラがいいかなーとか、
子供用にデイズニーのクッキーはetc、色々案が出たのですが、
結局は2つとも、kikoの意見が反映されることに

kiko姉の手土産はこちら
 
               

最近人気のバウムクーヘン
30代のkiko姉が持参する手土産には、流行と若々しさを考慮

そしてkiko母は、反対に甘くないモノとしておせんべいを持っていくことに
ちなみに、おせんべいにも、こだわりを持ち、選んだのはこちら

  

食べたことあります
こちらなら知っている方も多いはず。

              

同じお店の商品で、スナックタイプのミニサイズで、
パッケージもかわいいんです

kikoさん、一度会社でいただいたことがあり、
結構気に入っていたんですよね~

そんなこんなで、議論の末、決定いたしました

kikoは旅行には関係ないのですが、
なんだか自分の意意見が反映されてうれしい

やっぱり贈り物には、
喜んででもらえるものを選びたいですよね

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 50 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
過去最高額カード払い
2011 / 01 / 21 ( Fri )
皆さま突然ですが、
今まででカード支払い額の最高はおいくらですか

kikoさん、今回、
過去最高を大幅に更新

なんとその額 約430.000円

どひゃ~

理由はハイ、
ちらほらお話しているGWの旅行代です。

2人分なので、こんな金額になっちゃいました
しかもこれでまだ全額ではありませんので
まだ10万+お土産代くらいは別途必要なんですよね~。

きゃー早速これってプチリッチOL的?!

ちなみに今までのカード払い最高は
代の12万5千円だったでしょうか。

今思えば、そんな金額かわいいもんです。
だって今回、3倍以上だもの~

でもここは、
支払えるお金のあることに感謝したいですね

おっけ~。
カモン、引き落とし

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 43 : 32 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
お金の付き合い方、見直します!
2011 / 01 / 19 ( Wed )
昨日のつづき。

週末にこれを読んで 

改めてお金について考えさせられたkikoさん。

そこで早速実行に移したことが

まず1つは、もっと自分に投資しようということから、
美食の会を結成

単にお高いだけのレストランは却下ですが、
月1くらいでおいしいモノ巡りをしようかと
そして、味のセンス・店内のセンスを学ぶのです

あまり高級はビビるので、
ランチで上限3500円くらい~

評判なお店をチェックして、グルメリアンになろうかな~

それからもう1つ
どんな支払いも、感謝をして気持ち良く支払う大切さから、
住民税

いつもヒィヒィイヤイヤ払っているので、
ここはもう思いきって一括払いしちゃおうかと

貯金が500万ありながらも
税金にはケチケチ・・・はいけませんよね

分割だと、毎回支払いに追い立てられるので、
えぇいもうこうなったら一括で~

以上を、只今検討中です。

ちょっとはレベルUPしたかしら~

              


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 51 : 25 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
なりたい、プチリッチOL!
2011 / 01 / 18 ( Tue )
週末に読んだ本のご紹介です~
楽天ランキングにもランクインしているこちら

          

タイトルからして、ちょっと目を惹く1冊でしょ~

日本人って、頑張るのが好きだけど、
私もこの著者のシリーズの影響もあって、
こういう考え方、最近好きです

でも、いざ自分が実践となると、
2○年間の染み付きが見え隠れするからムズカシイ

特にkikoの場合、やはりお金。。。
ケチケチはダメ、
この本でも自分に投資する大切さも書かれていました。

今年の目標にも掲げたプチリッチOL
やはり重要だ~。

たかがお金の使い方、
されどそれが人生をも動かすのだそう

ふむふむ。

早速、1つ行動?に移したので、続きは明日


話題の「10代」バージョンも出ました。
と同じ著者ですよ~

          


            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


19 : 08 : 02 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
ブログ2周年と最長記録更新
2011 / 01 / 17 ( Mon )
皆さま、皆さま、
本日で、ブログ開設2周年を迎えました~

昨年の1周年の時も書きましたが、
まさかこんなにもこのブログが生活の一部になるとは思っていませんでした。

やはりそれは読んでくださる皆さまあってのこと
皆さまいつも、ありがとうございます。

今後も日々HAPPYな暮らしができるよう、
日常を綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします

それから、1月になって、今の仕事も2年が過ぎました。
社会人になって、
今までは2年が最長でしたので、kikoにとっては最長記録の更新
たかが2年でも、kikoにとってはおめでたい2年超えです

どこまで記録伸ばせるかな。


今年もやってきます、あのイベント

   

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 30 : 49 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
思い出のセンター試験
2011 / 01 / 16 ( Sun )
今朝、新聞を見て思い出しました
今日はセンター試験の日でしたね。
受験生の皆さま、お疲れ様でした

センター試験の記事をを見て思ったのですが、
今は外国語も韓国語を選べるんですね。

時代は変わった~。(笑)

kikoは韓国語の勉強歴がありなので、
韓国語での受験も良かったなーと思ってしまいました。

といってもkikoが勉強したのは大学時代なので
受験生の時点では受けられませんけど

ちなみにkikoのセンター試験の思い出といえば、
国語の成績が悪かったこと。。。

kikoさん、日本人のはずなのに(笑)
現代文がどうしても苦手でしてー
結局、現代文は勉強しても全然成績が上がらなかった記憶があります

そのため、あとは勘が頼りな状態でして
現代文はいつも、すごい点が良く取れるか、
逆にボロボロかのどちらか・・・。

そしてセンターでは悲しくも後者でございました

国語に関しては、不幸中の幸いで古文が得意だったので、
受験では古文・漢文でカバーしていましたっけ。

懐かしき、もはや10年前の思い出でした

受験生よ、ガンバレ


寒い日が続きますね。
ラビットファーであったか

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 29 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
貯金、一時大台達成★
2011 / 01 / 15 ( Sat )
忘れないうちにメモ記録

昨日のお給料で
普通口座残高が100万円超えをいたしました

ということで、
定期預金 300万円
みずほ銀行 100万円 を足すと

5.000.000円達成~

わぉ~

ありがとうございます。

と喜びも束の間、
今月末にはここから50万くらい引かれてしまうので
実際には数日間の500万円貯金

それでも嬉しいので
また減ったらもう一度増やしましょうと前向きに考えることに

ちなみにこの貯金は、
いつか・・・のマイホーム資金の予定

最近読んでいるインテリア雑誌で
キッチンがkiko好みなタイプを見つけたんです

あぁいうのいいな~

今から色々インプットして、
将来は理想のキッチン・理想のお家で暮らしたいと一人ニヤけるkikoなのでした

        


            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 26 : 06 | お金関係 | コメント(3) | page top↑
12月分お給料日
2011 / 01 / 14 ( Fri )
0時をまわり、
今日はやっとこそのお給料日です

今まで2回払いだったので
月に1度のお支払いは長く感じる~

そして12月のお給料=約204.000円

いただきました~。

年末年始のお休みを考えると、
文句は言えない金額ですね

ありがとうございます

そして今回のお給料で、
見事残高は大台に乗ったハズ・・・

カード払いがあるので
まぁそれも数日だけとなりますが・・・。

後日またUPいたします。

           

               

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
00 : 30 : 24 | お給料 | コメント(0) | page top↑
THE 美容院
2011 / 01 / 11 ( Tue )
年末に行った美容院、
UPしていなかったので、記録として残しておきます。

縮毛パーマとカットで17.825円

前回、共同クーポンで浮気をし
5.6年ぶりに他の美容院へ行ったkikoでしたが、
今回はまた元のさやに納まり、今までの美容院へ行ってきました

たまには違う空気を吸うのもいいけれど
やっぱり5.6年通っているだけあって
お気に入りのお店であることを再確認

いつもの担当美容師さんと楽しくおしゃべりしながら
やっていただきました。

しいて言えば、
お誕生日割引とか、お得意さまサービスとかあったら
文句ないんだけどなぁ

あともう少し縮毛とカラーが安ければ・・・。

でもナンダカンダお気に入りなので
今後も継続利用となりそうです


こちらのトリートメント人気は不動のよう。種類もいろいろ

          

              

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 52 : 30 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ようやくセール品Get
2011 / 01 / 10 ( Mon )
何も買っていなかった初売りセール
やっと3点お買い上げをしました~。

といっても洋服ではなく、下着
ショーツです。

11月に寒さ対策として買った毛糸のパンツが
思ったよりgoodだったので、
もう1つ欲しいな~と思っていたんです。

でも残念ながらまだ寒い季節真っ只中なので
お目当ての毛糸のパンツはセール対象外だったのですが、
似たようなウールパンツを買うことができました

上にもう1枚履くだけでも
ずいぶん暖かくなるんですよね~

そしてお店の人に、
ショーツ3点買うと2100円になりますよと言われ、
つい・・・

下着は消耗品ですしね。

洋服も欲しいな~と思ってはいるものの
なかなかいいモノにめぐり合えないため
このまま買わずに終わりそう。

いただいたお年玉は春物にまわそうかと思っています


   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 06 : 54 | お買い物 | コメント(4) | page top↑
早くも花粉症対策
2011 / 01 / 08 ( Sat )
予告通り、決戦は土曜日、花粉症対策に耳鼻科へ行ってきたkikoです

昨年は花粉が少なく耳鼻科は行かなかったので2年ぶり

なにせ、朝から並ぶ耳鼻科なので、
まずは昔の手帳を引っ張り出し、何時に並ぼうか情報収集

すると去年1月に行った時は8時10分に並んで53番。
その前は2月に行って7時40分で47番。
その他、メモっていた手帳が役に立ちました

そこから判断して、
まだ1月上旬であるのと、
早く並んで風邪をひいたら元も子もないため、
8時を目指して行くことに

そして今朝。
寒さ対策をバッチリしてGo
2年ぶりに行ってもやはり状況は変わらずでした。

到着時間8時5分で、すでに長蛇の列
みんな寒い中、並んでいます
結局kikoは60番の受付でございました。

受付が終わると、
自分の番号がまわってくるまでは解散

電話で今の受付番号がわかります。

だいたい19時くらいかなーと予想していましたが、
今回は20時の診察となりました

先生遅くまでご苦労様です

そうそうそれで恐れている花粉症ですが、
去年があまりに少なかっただけで、
過去最高というほど大袈裟ではないそう

だいたい2年前と同じくらいだそうです。
それを聞いて少々安心

なんとか花粉シーズンを乗り越えたいものです。

診察料    1620円
薬代2ヶ月分 5720円


おしゃれな加湿器が大人気。
そしてお買い得です

   

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
22 : 21 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
決戦は土曜日?!
2011 / 01 / 07 ( Fri )
新年になり、寒さはまだこれからが本番でしょうが、
うかうかしてはいられません。

早くもあの対策をしなくては
冬の後は春

そう、花粉症です

夏の気温によって決まるという花粉の量。

それを知ってから
夏になると、どうか猛暑にならないでくれ
一人願うkikoなのですが、
ご存知の通り、昨年の夏は過去最高なる猛暑

よって今年の花粉症は・・・

もう考えただけでもくしゃみが出てきます。

そんなわけで先手必勝

耳鼻科が混まないうちに、
明日辺り耳鼻科へ行こうかと思っているkikoさん

でもね、kiko行きつけの耳鼻科は
地元でかなり有名なお医者さんでして、
早い人は朝6時から並ぶのです
それが日常茶飯事。

7時台だと、もうかなりの列
8時台だと、最悪もう受付終了かも

先生が一人でやっている小さな町医者医院なのですが、
丁寧に診てくれるので評判が評判を呼んだ模様

ただそう、困るのが早起きせねばならないこと
&受付開始の8時半までは外で待たねばならないのです

今の時期、寒いなぁ~
けど早く行かなきゃな~

はたして、決戦は土曜日となるでしょうか

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
11 : 15 : 54 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2011年今年の目標
2011 / 01 / 04 ( Tue )
年末年始もあっという間。
明日からいよいよ仕事始めです

と、その前に、2011年の目標
といっても、なんだかピンッと掲げる目標が思いつかなかったので
地味~な感じですが・・・

・(今年も)お花生活にどっぷり浸かる
10月から始めたパリ式フラワーアレンジメント。
月2回のペースで通えたらなぁと思っています
そして友達の誕生日にオリジナルを今年はあげたいな~なんて。

・固定資産500万
昨年末に495万まで上昇してきた貯金ですが、
先日も書いたようにGW旅行代金でどっと減る予定
あくまで固定資産として500万はキープできるようにするのが目標。
500万+自由資金80万くらいいけるかな~。

・目指せ、プチリッチOL
旅行も含め、プチリッチにお金を使いたいこの頃。
ついケチケチしてしまうところがあるので、自分のために気持ちよく使う

・ブログの1日アクセス100

昨年達成できなかったので、
せっかくブログを続けているからには、100くらいにUPすればいいな~と。
今まで通りブログ友達の方との交流や
新たな出会いがあれば嬉しいです

そんなこんなで2011年も健康で楽しく過ごしたいです

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
18 : 12 : 10 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
戦利品の結果・・・
2011 / 01 / 03 ( Mon )
遅ればせながら2011年あけましておめでとうございます

皆さまお正月をいかがお過ごしでしたでしょうか

kiko家は例年通り、
お正月は1泊旅行に出かけ、
今日は出遅れで初売りセールへ行ってまいりました

しかしながらセールはまったくもって戦利品ゼロ
お気に入りのブランドへ寄りましたが、
売れ残りといった感じで今年は欲しいモノが買えず~

最近すっかり目が肥えてしまったため、
他に欲しいモノにも出会えず、手ぶらで帰宅となりました。さびしー

せっかくお年玉で買おうと思ったのになぁ

って、いまだにお年玉をもらっているのは
kikoぐらいでしょうか。申し訳ありません
でも有り難くいただきました

お休みは明日もう一日ありますので、
今年の目標はまた明日にしようと思います。


おしゃれに関する本
話題のようで気になってます

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
17 : 00 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
