-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人贅沢な色違い
2011 / 03 / 10 ( Thu )
自称お買い物月間の3月、
プチ大人贅沢をしちゃいました

先日購入したデニムのスカート。

先週の中華dinnerの際にも履いて行き、
スカート初心者には結構いい感じ

実は色違いがもう1つあったことを思い出し、
色あせたタイプのデニスカもお買い上げ~

6.300円なーりー

同じモノを色違いで買う贅沢
ちょっと大人になった気分がしちゃいます

6000円程度の色違いなら、大人とは言えないかな

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 22 : 50 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
スカートが疎遠になったワケ・・・
2011 / 02 / 06 ( Sun )
先週スカートを買い、昨日はワンピもということで、
ついでにタイツも購入してみたkikoです

人気のFALKEももう1足買うつもりではありますが、
デパートでセール品がまだ出ていたので、
商品を目で確かめてのお買い上げ

ネイビー色の、実際にはタイツでなくレギンス13丈。

レギンスの13丈ってどう履いたらいいのと思いながらも
1050円で生地も悪くなさそうだったので
こちらにしてみました。

そもそもkikoがスカート派からパンツ派になったのには、
スカートに合わせるストッキングetcタイツ類をどう選んだらいいかわからない
というのも理由の1つにあったように思います

いわゆるOLさんが履くようなストッキングは大の苦手

足の太いkikoは肌色のストッキングは特に似合わないので
仕事上ストッキングを履かなければならない派遣先は
転職の際にも選びませんでした

せめて履くなら黒のタイツ。

でも、タイツ類ってアトピー持ちのkikoにはどうしてもかゆくなったりして
余計にここ数年疎遠になっていたようです
(そういう意味でもチクチクしないFALKEはピッタリ

今はレギンスetcストッキングに代わるアイテムも色々出ているようなので
少しずつ試してみようと思っていますがー
結構そういうアイテムもお値段がするんですね~

昔タイツを買う時は800円くらいの安物を通販で買っていたので、
3000円前後するのを知って驚きなkikoなのでした

なんか他にもいいアイテムが見つかるといいなー

  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 53 : 07 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
許容範囲金額のお買い物?
2011 / 02 / 05 ( Sat )
本日、ついに春モノ第一弾を購入したkikoです

柄モノ好きなkikoさん、
気になったカットソーがありましてー。

同じ柄のカットソーかワンピタイプで迷っていたんです

でも値段的にはワンピの方が高いし、
ほぼカットソーにするつもりでいましたが、
念のため両方試着

すると意外にもカットソーは柄がしつこい感じで
いまいち似合ってない。。。

冬のセールでも洋服は買わなかったし、
せっかく買うなら・・・と思い直し、
結局、お高いワンピタイプをお買い上げ~

お値段カットソーの倍で30.450円

おぉ1着にしてはお高いけれど
最近もっと高いお洋服も目にしているので、
まぁこれくらいは許容範囲かしら

と、少々金銭感覚が麻痺しつつありながらも、
気に入った服なので長く着られそうで良いお買い物ができました

今後も春のお買い物は続きそうな予感デス。

     

あのマリアージュフレール、登場

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 36 : 52 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
人気レインシューズが1000円!
2011 / 02 / 02 ( Wed )
が近づき、お買い物モードが少しずつONになっている今日この頃

今日は週末にぽちっとしたお靴が到着致しました~

あれkikoさん、靴はこだわり派ではなかったの
とお思いの方、正解

今までも書いたように
靴にはこだわっていて、4~5万円のお靴を普段は履いております

が、今回買った靴はナント1000円

その落差、激しすぎです

理由は、雨用のレインパンプス

普段のお高い靴は皮製なので雨はダメ

それもあって、一昨年、雨用のパンプスを購入したのですが、
ヒールの部分が早くも割れ気味となってしまいました

修理もわりとお金がかかるので
それだったら、新しいレインパンプスをと探していたのです。

すると、
とあるレインシューズランキングで、こちらのメーカーが1位と知り、
それ以来、気になっていたこちらのブランド

  

見た目もおしゃれだし、お値段も割引されてお買い得
いい感じ~

ただ一つ問題なのは、試着ができない。。。
靴は履いてみてこそなので、
そこだけが引っかかり、買わないでいたんです

ところが、先週見てみたら、特別割引で1000円になってる~

          

もとは8000円以上の靴で、しかもと同じメーカーだから安心。
1000円だったら、もし足に合わなかったらリサイクルにも気軽に出せる~

そんなわけで、ぽちっとと注文したのでございました

合うか合わないかは半々の確率だったわけですが、
早速今日履いてみたら、問題なさそう
やったー

まだ長時間は歩いていませんが、
ひとまずな感じです。

良かった~。

これで次のの日が待ち遠しくなりそう

ただしこれはあくまでも雨用なので
普段は今までどおり、お高いお靴を大事に履いて出勤しまーす

またそろそろ新しいお高い靴も欲しいなーなんて


レインブーツもおっしゃれです

  

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

21 : 23 : 44 | お買い物 | コメント(2) | page top↑
ようやくセール品Get
2011 / 01 / 10 ( Mon )
何も買っていなかった初売りセール
やっと3点お買い上げをしました~。

といっても洋服ではなく、下着
ショーツです。

11月に寒さ対策として買った毛糸のパンツが
思ったよりgoodだったので、
もう1つ欲しいな~と思っていたんです。

でも残念ながらまだ寒い季節真っ只中なので
お目当ての毛糸のパンツはセール対象外だったのですが、
似たようなウールパンツを買うことができました

上にもう1枚履くだけでも
ずいぶん暖かくなるんですよね~

そしてお店の人に、
ショーツ3点買うと2100円になりますよと言われ、
つい・・・

下着は消耗品ですしね。

洋服も欲しいな~と思ってはいるものの
なかなかいいモノにめぐり合えないため
このまま買わずに終わりそう。

いただいたお年玉は春物にまわそうかと思っています


   

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
12 : 06 : 54 | お買い物 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
