-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月分携帯代@340円!!!
2009 / 10 / 25 ( Sun )
そういえば
先月でUPをやめるといった、毎月のソフトバンク携帯代
500円台で定着してきたので個別UPはやめるつもりだったのですが、
9月分の携帯代が、今までの最高(最低?)記録が出てしまったので
記念?に特別UP

ナント9月分携帯代、340円

9月はタダトモ以外はほとんどやりとりがなかったようで、
気付けばこんなコーヒー1杯分の破格な金額になっていました。ビックリ~

友達がほとんどソフトバンクという理由だけで、
そのまま丸々無料=タダトモは本当に有り難いです

もうすぐkikoもソフトバンク歴1年を迎えます~


スワロフスキーの携帯ストラップが人気。お値段も安い!

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
340円の破格な携帯代のkikoにポチっと応援をお願いします 

17 : 23 : 22 | 携帯代 | コメント(0) | page top↑
携帯代、これからもワンコイン
2009 / 09 / 25 ( Fri )
8月の携帯代をUPするの忘れていました。

8月分は・・・515円な~り~

先月の400円台には続きませんでしたが、
もうすっかりワンコインは定着したようです
よって、携帯代の個別UPは今回で終わりにしようと思います。

でも、まさか月々の携帯代が500円前後で済むなんて、
思いもしなかったな~。

長いことドコモ派だったkikoも、
タダトモを信じ、乗り換えをして大正解でした

これにより、不要な出費を抑えられたので、
その分、他のことにお金を回せているってことですもんね

ありがとう、ソフトバンク


付録付き雑誌、やっぱりトートバック人気は絶大

              


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
月々携帯代500円をキープのkikoにポチっと応援をお願いします 
17 : 03 : 37 | 携帯代 | コメント(0) | page top↑
達成!携帯代ワンコインでおつり
2009 / 08 / 12 ( Wed )
7月の携帯代が確定しました~

期待しないでいたら、ついに目標達成

ワンコインでお釣りの416円

ほぼ400円に等しい金額でした。我ながらスゴイ
それでいてタダトモとはたくさんしているのだからソフトバンク様様です

そういえば、今度はSMAPを起用しましたね、ソフトバンク
戦略勝ちなのかな。

人気の本で、あなたもトライ

               


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
目標達成のkikoに、ポチっと応援お願いします         
21 : 39 : 46 | 携帯代 | コメント(0) | page top↑
6月分携帯代も500円プラス
2009 / 07 / 14 ( Tue )
6月分のソフトバンク携帯代が確定しました。

先月は他社携帯のコに写メールを送ったりしていたので
期待していなかったもののー

6月分携帯代=546円

意外にも今月も500円台でおさまりました

もうだいぶkikoのソフトバンクも500円台で定着してきた模様。
嬉しいな~

充電も今やエコの時代 しかもかわいい

     

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
今月も携帯代500円台のkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 22 : 21 | 携帯代 | コメント(2) | page top↑
5月携帯代@ワンコイン惜しい!!!
2009 / 06 / 13 ( Sat )
一ヶ月は早い、早い
今月も携帯代を発表する時がやって来ました

狙っていた400円台、果たして・・・・

5月分携帯代 502円

お、惜しいーーー
自分ではいけたと思ったのに、ユニバーサルサービス料の8円に負けました
悔しいよぉーーー

あーワンコインでお釣りまでもう少しだったのに。
とっても残念です

すでに6月分はオーバー気味なので、
夢?の400円台はいつになるやら・・・。
そのうちの300円はメール使用料だから、さすがに400円台は厳しいみたい
ま~地道にまた頑張ります

それより、タダトモに感謝しなきゃね


かわいいレインブーツ、見て見て

      

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
もう少しで目標達成だったkikoに、ポチっと応援お願いします
14 : 35 : 29 | 携帯代 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
