-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすすめ本
2012 / 05 / 02 ( Wed )
5月になりましたね

久しぶりにおすすめ本のご紹介です。
最近読んで良かったのが

      

伊達公子さんの本。
さすが世界で羽ばたくプロテニスプレイヤー
メンタル面などスゴイなと思いました。
また、パートナーのマイクさんの考え方も素敵
読みやすくおすすめの本です。

最近読みたい本が溜まっています。

  

    

今、大注目のこちらも気になっています

       

ムック本もかわいいな

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 18 : 59 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
人生の転機は幸せのチャンス
2012 / 01 / 09 ( Mon )
連休に本を読んだkikoです

なかなかいい本だったのでご紹介

        

知る人ぞ知る越智先生の本。
一風というか、かなり変わった先生ですが、
ちゃんとした精神科のお医者さんです

今までの本もだいたい読んでいますが、
今回も読みやすくていい内容でした。

いつもこの先生の本を読むと、
自分でこの人生を選び、人生を創っているのも自分なんだよなと
改めて思わされます。

でも同時に、すべてはうまくいっている大丈夫とのこと
そう思えば、あんなことやこんなことも気がラクになりますね。

このシリーズはさらに読みやすいですよ

  

最近また読書モードに入りつつあるkikoでございました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 19 : 11 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
誕生日占い2012
2011 / 10 / 26 ( Wed )
以前もおすすめさせてもらった誕生日占いの本
新刊が出ました~

          

占いって普段は特に興味ないんだけど、
誕生日から占うこのやり方はホント当たっている気がするんですよね~

ちなみにkikoはエンジェルナンバー7で、
クールな独立主義らしいです。

すでにそこから当たっている。。。

で、2012年の占いも載っていました

kikoの2012年は種蒔きになるようで、
今までの9年間がリセットされてまた新たな年になるみたい。

特に7月以降~がカギになるよう
なるほどなるほど~。

ご興味ある方は見てみてくださいね~

   

         


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 07 : 39 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
世界でいちばん・・・
2011 / 06 / 29 ( Wed )
今日もおすすめ本のご紹介です

         

自分を好きになれる方法を
わかりやすく教えてくれる本。

タイトル通り、
まずは自分を一番に愛すること

そうすることで心にゆとりが生まれ、
結果的に他人をも大切にできる

確かに人間つい、自分のことは後回しにしがち

私もおすすめのリストを書き出してみようかな~。
3週間で変われるそうです

   

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 59 : 02 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
理想の暮らし方
2011 / 06 / 28 ( Tue )
図書館で予約していた本がやっと借りられました

こちら

      

倉本康子さんってモデルご存知です

雑誌Domaniのモデルさんとして活躍されたいたそうですが、
モデルとは別に、インテリアモデルとしても有名なんだとか

つまり素敵なインテリアで暮らしているモデルさん

今やモデルさんも、
インテリアまで注目される時代なのですね~。

kikoもインテリア好きのため、チェックチェック

確かにおしゃれーな暮らしをされていて、
あ~kikoもそんな暮らしがしたいよぉ

2冊目の著書、こちらも楽しみ

       

インテリアといえば、昨日残念なことが

ここ2.3年、kikoがずーっとファンだった、とある方(女性です)が
ブログを終了してしまったんです

一般の方のフツーのブログなんですが、
料理もおしゃれで、インテリアセンスも抜群で、
本当に理想的な暮らしをしている方でした

初めてそのブログを見た時、
こんな暮らしをしている人が本当にいるんだ~という衝撃と共に、
今までテキトーな生活をしていたkikoが、
インテリアや食器etcにこだわるきっかけを与えてくれたのも
その人でした。

kikoだけでなく、
インテリア好きな人の中では結構有名なブロガーさんだったと思います。

それゆえに残念で残念で・・・

突然の終了だったのでお礼も言えなかったけれど
私もそんな暮らしを当たり前のようにする日が来ますように~

会ったことも直接お話したこともないけれど
大切なきっかけを与えてくれたTさんに心からありがとう


   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 24 : 01 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
